閉じる

電話占いウィルの貞心先生の口コミや評判は?当たるのか調査!

貞心先生について

出典:電話占いウィル

 

鑑定料 1分360円(税込み)
占術 霊感・霊視・霊感タロット・思念伝達・スピリチュアリーディング・算命学・水晶ダウジング・ダウジング
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・SEX・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・夫婦の問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・開業・廃業・適職・人事・進路・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・霊的なご相談
鑑定歴 11年
アピールポイント お使いになります占術は霊感、思念伝達、霊感タロット、算命学と少々少なめではありますが、文句なしの霊力を用いたスピリチュアル鑑定と、その道を極められた占術をお使いになられる敏腕鑑定師でいらっしゃいます。

貞心先生は幼少期から、霊力を感じる力と使う力を備えていた先生です。そのセンスに甘えることなく研鑽を積まれ、悩みを持つ方たちの力になり、寄り添うことを宿命とされています。

鑑定では霊感や霊視、タロットを用いて抜群の鑑定をしていただけます。

貞心先生は肉体からも霊気が出る星をお持ちで、ヒーリング効果にも特化していらっしゃいます。相談者の方の悩みを解決するだけでなく、鑑定を通して心を癒し、幸せに導いてくれる先生です。

\\3000円分無料お試し鑑定!//

貞心先生の口コミ・評価

口コミ

20代女性

貞心先生、先日はあたたかいお言葉、励まし、鑑定していただき、ありがとうございます。
またアフターメールもありがとうございます。
とても心に沁みました。
お優しいお声に癒され、ホッとしております。

またよく視えていらっしゃって、貞心先生のおっしゃった通り、彼から連絡が来ました。
とても嬉しかったです。

貞心先生に支えられて、今また元気を取り戻しています。

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

出典:電話占いウィル

 

口コミ

20代女性

貞心先生
先日は鑑定とメールありがとうございました。
先生からの素敵なメッセージを読んだら涙が溢れてきました(/。\)
鑑定中も納得することばかりで全て視えてると思いました!!
品があって暖かみのある先生のお人柄にも癒されましたよ♪

出典:電話占いウィル

 

口コミ

20代女性

昨日復縁について鑑定して頂いたものです。
彼の気持ちが分からなくてずっと後悔だったり不安を抱えて悩んでいたのですが先生に鑑定して頂いてから前向きに彼を待てそうです。
それだけではなく、アドバイス等も含めたアフターメールもくださりとても親身になってくれる先生だと思いました。
先生本当にありがとうございました。
昨日あれから久しぶりにラインをしたらなんと今度会おうと彼から言ってくれました!
この調子で頑張りますね( ˘ω˘ )

出典:電話占いウィル

 

口コミを見ると、貞心先生はよく当たるだけでなく、親身になってくれる先生だという評価が多く見られました。

貞心先生の優しい人柄に触れることで、相談者の方が元気になれるという評価も見られました。

\\3000円分無料お試し鑑定!//

実際の貞心先生の占い鑑定レポート

ここからは、実際に貞心先生に鑑定を受けた方を例に挙げながら、より詳しく先生を紹介してきます。

貞心先生はどんな占いをするのか、どういった相談内容に対応しているのか、貞心先生の詳しい評価はどうなのかなど、細かく見ていきますので、鑑定を受けたいと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

貞心先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

すみよしさんの相談内容

20歳男性

現在大学3年生だが、恋愛に興味なし。
しかし将来のために、出会いが多くパートナーも探しやすいこの時期に、恋愛をしておいたほうがいいのか相談した。
また、話の流れでこれからの生き方についてもアドバイスをいただいた。

貞心先生の実際の鑑定

~電話をつなぐシステム音声~

貞心先生

あ、もしもしこんにちは~

すみよしさん

もしもし、こんにちは~

貞心先生

お電話ありがとうございます~!貞心と申します。
よろしくお願いいたします~

すみよしさん

よろしくお願いします・・・!

貞心先生

お名前なんとお呼びさせていただいたらよろしいですか?

すみよしさん

すみよしで大丈夫です。

貞心先生

すみよしさん・・・。はい、ありがとうございます。

貞心先生

今日はどんなご相談ですか?

すみよしさん

自分が今大学生なんですけど、恋愛にあまり興味が無くて・・・。

貞心先生

うん。

すみよしさん

でも、今ってすごくこう・・・恋人ができやすい時期じゃないですか。

貞心先生

そうなんですか?それはなんで・・・?

すみよしさん

大学生だから・・・。
出会いもたくさんあるしっていう時期なんですけど、あんまりそういうのに興味が無くて。

貞心先生

うん。

すみよしさん

でも将来のことを思ったときに、今恋愛しておいた方が良いパートナーが見つかって、将来より豊かになるのかなとか・・・。

貞心先生

あ~そうですか・・・。

すみよしさん

今興味が無くても、なんかこう・・・恋愛しておいた方が、未来の自分は幸せなんだろうかっていうのを考えたりするんですよ。

貞心先生

うん。

すみよしさん

それはこう・・・どうなんですかね?

貞心先生

あの、未来のために恋愛というか、興味の無いことって無理にやりたいですか?

すみよしさん

今はやりたくないんですけど、将来もし気が変わって「あの時恋愛しておけば良かったな」って思うかもしれないなって・・・。

貞心先生

あー・・・恋愛的に見ると今じゃないって感じね。
でも今ぱって視ると12月の年末くらいに好きな人に出会う感じが出てる。

すみよしさん

あ、そうなんですか!
なるほど、今年の年末・・・。

貞心先生

うん、12月ですね。12月から1月かな。滑り込んだら12月で、今こんなこと言ってるけど、逆に「なんであんなこと言ってたんだろ」って考えてるかもしれませんよ。

すみよしさん

へー!そうですか!

貞心先生

そうやって鑑定に出てますね。私の霊感で今視たところなんだけどね。

すみよしさん

えっと実は、大学1年生のときに女の子に告白して、振られてるんです。

貞心先生

はい。

すみよしさん

それで、唯一その女の子からもし今「付き合おう」って言われたらオッケーするだろうなって思ってるんですけど・・・。

貞心先生

うん、いいんじゃない?それは。

すみよしさん

その女の子から告白されるってことじゃなくて、新しい人と出会うってことなんですかね?

貞心先生

そうですね、新しい人と出会うっていう感じですね。

すみよしさん

あー、それはどういう場所でってことになるんですか?

貞心先生

そうですね、遊びの場ではなくて、学びの場とかクリエイティブなことをしていたらそういう場所で出会う可能性が高いです。

すみよしさん

あー、実は今韓国にいて・・・。

貞心先生

あ、そうなんだ!

すみよしさん

はい、だから韓国人の方とかですかね?

貞心先生

うーん、それは違うと思う。

すみよしさん

日本の方ですかね?

貞心先生

うん、外国人の方と今の時点では縁があるわけではないかな。

すみよしさん

あー、なるほど。

貞心先生

今韓国にいらっしゃるのね。電話繋がるのね~。

すみよしさん

そうですね、自分も驚きました(笑)

貞心先生

私も驚きました(笑)
知らなかったわ(笑)

貞心先生

あの、今は別に将来のためじゃなくて、お付き合いを楽しめると思います。
楽しんでこそ、色々な嬉しいこと悲しいこと、色々学んでいくと思うのね。

すみよしさん

はい。

貞心先生

なんか例えば、将来のために学ぼうとしたら面白くないかもしれないけれど、韓国語とかでも人とコミュニケーションを取って楽しむためなら学べるっていうような感覚でね?

すみよしさん

はい。

貞心先生

親から将来役立つから勉強しなさいって言われるようなことも聞くけど、それより海外のこんなもので遊べるのよって言われた方がやる気になるよね。
そういった感じで今楽しむことを考えていったらいいかな。

すみよしさん

なるほど・・・。今に焦点を当ててってことですか。

貞心先生

そうそうそう。そうやられるとよろしいかと思います。

すみよしさん

なるほど。自分は結構取り越し苦労しがちなので・・・。

貞心先生

うんうん、安心が欲しくてね。小さい時から失敗しちゃいけない環境だったのかな。安心させなきゃいけないような環境だったんでしょうね。

すみよしさん

そうですね、親には特にそんな感情があるかもしれないです。

貞心先生

うん、だからむしろ大人っぽかったんじゃないかな。子供の時「こう言った方が喜ぶんじゃないかな」って気を遣われてたように占いでは出てますね。

すみよしさん

あー、ちょっとあるかもしれないです(笑)

貞心先生

うん、優しい感じだからね。

すみよしさん

ありがとうございます(笑)

貞心先生

あと将来ネックになるのは、好きになる人が親が喜ぶ人じゃないかもしれないのね。そのときに板挟みになって苦しむかもしれないけどね。
それはそのとき考えれば良いよね。

すみよしさん

なるほど、そうですね。

貞心先生

ちょっと話してみたらおばかちゃんぽいとか、好きになっちゃったんだけど家庭環境が良くないとか、親が心配しそうな。
でも、いろんな方法で切り抜けられるしね。そのとき考えれば良いんだよ。親に役立てるためじゃないからね。

すみよしさん

なるほど・・・。でもやっぱり親にここまでよく育ててもらったっていう思いがあるので、親のことを考えがちだったんですけど・・・。

貞心先生

でも最終的に笑顔になることが大事だからね。

すみよしさん

なるほど、ありがとうございます。

貞心先生

うん、大丈夫よ。応援してますよ。

すみよしさん

ありがとうございます!
なんかもっと今を大事にすること以外に、人生が楽しくなるような方法ってありますかね?
恋愛でもなんでもいいんですけど・・・。

貞心先生

そうですね、人のために喜ばれることがお好きですからね。
それにいずれ親とも離れるんですから、喜ばせるのがやりがいだったら親に連絡したり、写真とか送って親が喜ぶ恩返しをするのがいいんじゃないかな。
だんだんこれから大きくなったら構っていられなくなるしね。

すみよしさん

なるほど・・・!分かりました。

貞心先生

あなたのやれることやったらいいかもしれない。あなたの優しい所だから。
恩返し今やっておくと良いですよ。このあとまた心配かけるかもしれないからね。

すみよしさん

はい、ありがとうございます!

貞心先生

はい、頑張ってください!ありがとうございます~。

すみよしさん

ありがとうございました!

貞心先生

失礼いたします~。

すみよしさん

失礼いたします。

鑑定時間:9分19秒

\\3000円分無料お試し鑑定!//

貞心先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★
アドバイス ★★★
会話力 ★★★★
信頼感 ★★★★
総合評価 ★★★

すみよしさん

当たり障りのないことを言っているように感じてしまったから。

自分がはじめて受ける占いであったため、少し期待し過ぎていたのかもしれないが、‘占い’と言うよりかはお悩み相談のような感じが強かったから。(もっとバシバシ考えといることや人間性などを当てられるイメージでした。)

恋愛の相談をしようとしているのに、そうではない話にすり替えようとしているように感じたから。
占いをすこし早く終わらせようとしている雰囲気を感じたから。

貞心先生のアドバイスに具体性はあった?

すみよしさん

霊視などを用いた、占い師だからこそできるようなアドバイスと言うよりは、人生の先輩からのアドバイスと言うような感じがしたから。

アドバイスに対する根拠が少し薄いように感じたから。はじめての占いのため、他の占い師の方がどうなのかは知りませんが、具体的な行動などのアドバイスではなく、おおまかな行動のアドバイスしかもらえなかったから。

自分にしか当てはまらないような具体的なアドバイスを求める方は向いてないのかなと思いました。

貞心先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

すみよしさん

人柄は良く、声のトーンや話すスピード等は寄り添ってくれる感じがして、安心感やベテラン(慣れている)感がありよかったと思うから。

また、コミュニケーションのキャッチボールも、決して一方的なわけではなくこちらの話にも耳を傾けてくださったから。

しかし前述の通り、やはり占いを少し早く終わらせようとしている感じが気になったから。
また占い師の方はそういう方が多いのかもしれないが、少し上から目線な感じもしたから。

貞心先生の鑑定の流れはスムーズだった?

すみよしさん

鑑定の結果(霊視?)はとても早かったから。

本当に霊視ができているのか不安になる位、鑑定や質問に対する返答が早かったから。はじめましての自己紹介で時間を稼ぐような事はすることなく、自己紹介などは簡潔に終わらせ、すぐに条件を聞くスタイルだったから。
自分が予想していた占い時間よりも、はるかに短い時間で占いが終わったから。

また終わりも無理に引き延ばすことなくすぱっと終わったから。(早く終わらせようとしていた感じもあった気がしますが…。)

貞心先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

すみよしさん

今回先生から言われて、新にそう思った・気づいたと言うようなアドバイスを受けたわけではなく、前からそう思っていたけど、少し忘れていたかな、と思う程度のことを言われただけだったので、特に目まぐるしい心境の変化や新たな発見・気づきなどはなかったから。

しかし、今の自分を否定するような発言は全くされない方だったので、自己肯定感などが傷いたり、さらにどうすればいいかわからなくなるようなことはないと思います。

\\3000円分無料お試し鑑定!//

貞心先生はこんな人におすすめ!

貞心先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • 優しい鑑定を受けたい人
  • どんな質問に対しても真摯に答えてほしい人
  • 恋愛だけでなく、人生観についても聞きたい人
  • 時間があまり無いときでも鑑定を受けたい人

\\3000円分無料お試し鑑定!//

貞心先生に占ってもらう方法

貞心先生に占ってもらいたい方は、まず先生が在籍している電話占いウィルに登録しましょう。

以下より電話占いウィルの会員登録の方法を紹介していきますので、参考にしてください。

  • 電話占いウィルのサイトを開き、「初めての方へ」というボタンをタップ
  • ページを開いてスクロールし、「会員登録フォーム」より必要事項を記入
  • 記入した後、空メールを送信
  • 内容を確認した上で、登録完了

上記方法で登録が完了します。

登録画面

出典:電話占いウィル

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
新規登録をすると、3000円分無料でお試し鑑定を受けられます。

登録完了画面

出典:電話占いウィル

 

\\初鑑定優先予約受付中!//

利用方法

次に利用方法を紹介します。

  • 会員登録
  • ログイン
  • 鑑定師選択
  • 電話番号入力
  • 後払いの場合、電話後にメールにて鑑定料金の案内

利用開始までの作業が簡単ですので、受けたいと思った方はすぐにご利用いただけます。

特典も充実していますので、気になった方はぜひ電話占いウィルに登録してみてください。

\\初鑑定優先予約受付中!//

貞心先生の予約の取りやすさ

貞心先生に占ってもらいたい方は、先生の予約の取りやすさが気になりますよね。

予約に関しては貞心先生の待機スケジュールが1週間分掲載されていますので、そちらに合わせてください。

事前に貞心先生のスケジュールをこまめに確認しておきましょう。

貞心先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いウィル

 

貞心先生と併せて紹介したい先生は、電話占いウィルの蓮乃歌(レノカ)先生です。

蓮乃歌先生も貞心先生と同じく11年の鑑定歴をお持ちで、霊感も非常に強い先生です。タロットなどのカード占術を得意とし、あなたの深層心理まで見通してくれるでしょう。

蓮乃歌先生の鑑定も優しさに溢れており、相談者の方にとことん寄り添ってくれます。恋愛相談を得意とされ、特に復縁に関しては多くの実績をお持ちです。貞心先生の予約が埋まっているときは、ぜひ蓮乃歌先生の鑑定を受けてみてください。

ふゆ

そろそろ結婚がしたい独身OLです。気づけば私も30代。
アプリや婚活など行動してみるものの、正解が分からずキリがないので去年初めて占い師に相談しました。
占いサイトのプロフィールだけでは分からないような、実際の鑑定の様子や印象を伝えたい!
そんな思いからUranarで日々電話占いの調査を掲載しています。

記載されている内容は 2022/08/23 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles