閉じる

【体験談】電話占いピュアリの美愛先生に遠距離恋愛について相談してみた!

電話占いピュアリに在籍している美愛(びあん)先生は、臨死体験を機に他人の魂のメッセージが心に届くようになり、現在では主にタロットを用いた鑑定で、延べ10万人の悩みを解決してきました。

美愛先生は様々な占術を駆使し、どんな相談内容にも対応します。復縁や恋愛成就にも強く、恋愛相談では、相手から連絡がきたという喜びの報告が多数届いています。的確にズバッと鑑定内容を答えてくれるスタイルが相談者から好評です。

今回は、そんな美愛先生に「遠距離恋愛中の彼との結婚」について、実際に鑑定をしてもらいました。美愛先生の鑑定の評価やその理由、みんなの口コミを調査しました。電話占いピュアリの美愛先生の鑑定を受けてみたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

美愛先生について

出典:電話占いピュアリ

鑑定料 1分380円(税込み)
占術 クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結び・ツイン霊診断・運命の出会い引き寄せ術・魂の縁結び・ソウルメイト診断・霊視・霊感・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・思念伝達・超西洋占星術・前世ソウルリーディング・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・エネルギー調整・チャクラの浄化・サイキックリーディング・パワーストーン診断とプログラミング(具体的に願いを叶えるために石に必要なエネルギー注入)・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)
得意な相談内容 復縁の方法・復縁の時期・復縁のための波動の上げ方・復活愛の手段・恋愛成就・出会いの時期と場所の選定・片思い成就・相手の心と真実の気持ち・相性と性格の合わせ方・縁結びと縁をより強くする方法・男心と女心を理解する方法・複雑な恋愛問題の解決策・三角関係のもつれを紐解く・浮気とその原因と解決策・不倫の関係を成就させる方法・結婚へと愛を導く方法・離婚を回避する・離婚が出来るように進める・職場や家族、友人との人間関係の改善・仕事運を上げる方法・適職の見つけ方・転職の時期・経営の相談・ビジネスチャンスの時期と種類、タイミング・ビジネスパートナーとの相性診断と注意点・子育てのお悩み解決・相続問題・美容と美しく自分を磨き開運する方法・気持ちの問題の原因と軽減させる方法・辛い過去の解決・健康運と健康でいる為の秘策・金運と財運のアップ・魂の本質とミッションを解き明かす・過去世からのメッセージ解釈・来世迄に片付けるべき問題の解明・予知夢と夢からのメッセージ解釈・引っ越しの時期・開運指導・パワーストーン選択
鑑定歴 25年
アピールポイント 鑑定人数10万人超え!名実ともに電話占いピュアリの象徴の占い師

幼少期から自分に起こる出来事を予感していたという美愛(びあん)先生は、ある日不慮の事故に見舞われ臨死体験をしたことで、他人の魂のメッセージも心に届くようになったといいます。

タロットを用いてこの魂のメッセージを読み解き、今までに延べ10万人という多くの相談者を鑑定し、悩みを解決してきました。

美愛先生の在籍する電話占いピュアリでも大人気の占い師です。美愛先生は様々な占術を駆使し、どんな相談内容にも的確にズバッと答えてくれる、信頼できる占い師です。

\\今なら初回10分無料鑑定ができる//

美愛先生の口コミ・評価

口コミ

本日初めて先生に鑑定して頂きました。
彼の性格、思考とてもピッタリで信頼出来る先生だなと感じました。
彼とこの先どうなるのか、再会、復縁は可能ですかなど色々ご質問させて頂きましたがその都度きちんと見て下さり、アドバイスもして下さりとても納得のいく鑑定でした。
まずは先生にアドバイス頂いた事を行動にうつし
彼が来てくれるのを待とうと思いました。
また何かあればご相談させて下さい。

引用:電話占いピュアリ

口コミ

美愛先生には、いい事も悪い事もハッキリと伝えてくださるので、多少キツく感じる方もいらっしゃるかもしれないですが、その分、とてもスッキリします!自分がいたらなかった所もわかりますし、改善する方法も伝えてくださるので、すごく為になりました!彼からの連絡はまだないのですが、自分の考え方を変えてみるきっかけになりました!

引用:電話占いピュアリ

美愛先生の口コミでは、いいことも悪いこともはっきりと伝えてくれるアドバイスが好評でした。

明るい鑑定で、相談者も元気になるという声もありました。

\\今なら初回10分無料鑑定ができる//

実際の美愛先生の占い鑑定レポート

ここからは、実際に美愛先生の鑑定を受けた方にお話を聞いて、美愛先生の鑑定の様子を詳しくご紹介します。

美愛先生に鑑定してもらった方がどのような相談をしているのか、鑑定の評価やその理由を伺ったので、ぜひ参考にしてみてください。

美愛先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

めいさんの相談内容

24歳女性

遠距離中との彼との結婚について不安がある24歳。
お互い結婚は意識しているものの、遠距離の期間も長いので「結婚をしても問題なさそうか?」「問題があるならどうすれば改善されるのか?」が気になっている。
また、2人の相性も気になっているので先生に占って貰いたい。

美愛先生の実際の鑑定

~電話をつなぐシステム音声~

美愛先生

もしもし~こんにちは!

めいさん

こんにちは。お願いします!

美愛先生

お願いします。どうされましたか?今日は。

めいさん

今交際している彼氏がいるんですけど、ちょっと結婚とか考えていて、彼と結婚したらうまくいくのかどうかとか、ちょっと見ていただきたくて。

美愛先生

結婚をしたらうまくいくかどうかってよく聞かれるんだけど、どうやったらうまくいくかっていうことを考えなきゃいけなくて。今うまくいってないですか?

めいさん

今はちょっと遠距離で、あんまり電話とかもしないタイプなので…

美愛先生

彼が電話をしないっていうタイプなんですか?あなたがですか?

めいさん

どちらかというと私の方があんまりっていうタイプで、私が結構わがまま言うことも多くて、彼を困らせているような感じのときもあるので、相性とか、そういうのを見ていただきたいなと思ったんですけど…

美愛先生

わかりました。お名前生年月日を教えてください。

めいさん

私が○○(相談者の名前)で、生年月日が19〇〇年〇月〇日です。

美愛先生

出身はどちらですか?都道府県で教えてくださいね。

めいさん

〇〇県です。

美愛先生

静岡ですね。お待ちくださいね。これお付き合いしてどれくらいですか?

めいさん

付き合って4年半です。

美愛先生

長いのね。どれくらい遠距離なんですか?

めいさん

2年くらい前から遠距離が始まりました。最初の2年は、私も彼も大学生で近くにいたんですけど、私が卒業して地元に戻ってきてしまったので、その遠距離が始まったという感じです。

美愛先生

でもなんかすごいよね。それで続いている人ってあんまり、案外少ないから。

めいさん

そうですか?

美愛先生

うん~、そうなの。わかりましたよ。彼の方、お名前から教えてくださいね。

めいさん

名前が○○(彼の名前)です。生年月日が19〇〇年の〇月〇日です。

美愛先生

19〇〇年〇月の〇日生まれですね。彼はどこで生まれたかご存知ですか?

めいさん

多分〇〇県です。

美愛先生

〇〇ですね。喧嘩したとかそういうことは少ないの?どちらかっていうと。

めいさん

あんまりそういう喧嘩とかは少ない方だと思います。

美愛先生

そうなんだ。わがままっていうのは、困らせてしまうってのは、具体的に言うとどんなことですか?

めいさん

例えば…近くにいたときに、私が一人暮らしだったんですけれど、泊まりに来て欲しいのに泊まりに来てくれないから、なんかもういいと思って、ちょっとしたLINEのメッセージを無視しちゃったり…会いたいときに会ってくれないから、ちょっと具体的に思い出せないですけど、何か困らせるようなことを言ってしまったり。

美愛先生

うん。うん。かわいいわがままって事ね~!

めいさん

そんなにきついことではないと思うんですけど…

美愛先生

まあそうだよね~そうなの。うんうん、わかりました。まず、性格がどうかってところをね。

めいさん

はい。

美愛先生

え~っと…結婚の話はもう出てるんですか?

めいさん

お互い結婚とかはちょっと考えているような感じではあるんですけど~

美愛先生

うんそうなんだ。良かったね~。でも4年半続いてきたんだから、何か相性はかなりいいんじゃないかと思うんだけど、これがね。占い的に見てどうかっていうところ。(相談者と彼の生年月日や星座、出身を確認)遠距離って言っても、今、彼は〇〇にいるの?

めいさん

そうですね。

美愛先生

でもあなた〇〇なんでしょう?うん、だからそこまで遠くないわね。

めいさん

そうですね、はい。

美愛先生

相性はいいと思うよ、すごく。

めいさん

本当ですか!

美愛先生

どっちかって言うとね、彼がいいって言ったことをあなたは嫌かもしれないんだけど、ちょっと裏を持ってるんだよね、両方。だから向こうが多分、なんか逆にそっちの方がよくて、彼が怒っているときにあなたが冷静だっていうことが多いわけ。

めいさん

はい、なるほど。

美愛先生

まずは結婚したらうまくいくのかっていうところを知りたいんだろうから、どうなるかっていうところで、どこを改善したらいいのかっていうことだよね。

~鑑定しながら~

美愛先生

○○さん家事は得意ですか?

めいさん

家事は~、あんまりやらない…
ちょっと得意ではないかな。掃除が一番苦手です。

美愛先生

うん。みたいね。彼はやる?

めいさん

彼はあんまり得意じゃないと言ってたんですけど、何かやり始めたら、何かすごいとことんやるみたいな感じのこと言ってました。

美愛先生

あのね~、家事なんだよ。うまくいくかいかないかって。家事ってね、面白いんだよ。お料理とお掃除大好きなので、だから振られたことない。そういう人は大体振られない、いい子どもができる。

めいさん

はい。

美愛先生

お料理が得意な人のおうちはね、大体子どもは性格がいい。食事が大事なのよ。

めいさん

なるほど。

美愛先生

作る喜びを、楽しみを何か身に付けてしまえばいいんじゃないかな~嫌いではないと思う。やってないだけだと思うんだよね。

めいさん

そうですね、やってないです…あんまり。

美愛先生

だから、そういう状況をちょっと変えてみると、あなたと彼はものすごくうまくいくんだけど。

めいさん

あ~、本当ですか。

美愛先生

うん、本当です。だから多分そういう状況に自分がなれば、自分と相手がかなり譲歩をお互いするようになるから。そしたらね、なんかものすごく気持ちとかがぴったり合ってくる感じですけれども。

めいさん

本当ですか!はい、じゃあ…頑張ります。

美愛先生

そこをちょっと頑張れば、私はなんか全然うまくいくと思ってるよ。

めいさん

本当ですか。よかった!

美愛先生

だからそこだけはね、どちらかと言うと気をつけるっていうところ。あとは相性は、そもそもは彼もあなたも物事をあまり気にしない人だから、仲がいいんですよね。

めいさん

あ~!多分そんな感じですね。

美愛先生

うん。細かいところにあんまり特化されない方がいいから、そういうところをもっとおおらかに行くっていうところで。喧嘩になるちょっと手前ぐらいで、どっちかが黙れば大丈夫です。

めいさん

あっわかりました。はい。

美愛先生

あのね、言い過ぎないってこと。とことん言わないようにするっていうところ。それが大事。言い出したらがっつり、徹底的に話し合うとかはしなくていいです。徹底的に話し合ったとしたって、物別れに終わるだけなんですよ。

めいさん

はい。

美愛先生

お互いがちょっと手前で、「向こうがこう望んでいるならこうしてあげようか」のような概念だと、向こうが「俺悪かったからこうしてあげようかな」みたいになるから。そしたらずーっと。相性はいいですよ。かなり。

めいさん

あっよかったです!

美愛先生

結婚したら幸せに、いい子ども2人か3人できる。大丈夫。

めいさん

わかりました!ありがとうございます。よかった。

美愛先生

問題はないけれど、あなたがどうしてもって思ったときに、それを押し通すのではなく「こうしてもらいたかったけれど、わかった」ってスッと引ければ、向こうがやってくれる。

めいさん

あ~、なるほど、はい。

美愛先生

彼を困らせないようにした方が、彼がなんとかしてあなたのためにやってくれるってことを覚えておいて。

めいさん

はい、わかりました。

美愛先生

うん!あとは大丈夫よ。

めいさん

よかったです。安心しました!

美愛先生

何かね、困ったらいつでも聞いてください。他に気を付けなきゃいけないことは、今はないです。

めいさん

わかりました。そこだけはちょっと気になっていたので。

美愛先生

幸せになってね。

めいさん

はい、ありがとうございます!

美愛先生

(お互いに笑い合い)応援していますよ。幸せになってくださいね。

めいさん

はい!

美愛先生

今日はどうもありがとうございました。

めいさん

ありがとうございました!

美愛先生

はいこちらこそ。それではね~、失礼いたします。

鑑定時間:11分46秒

\\今なら初回10分無料鑑定ができる//

美愛先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★
会話力 ★★★★
信頼感 ★★★★★
総合評価 ★★★★

めいさん

サッパリとした物言いで、ハキハキと鑑定結果を伝えてくれるところが好印象でした。また、最後もエールを送って下さったり明るく終わって下さった点も良かったです。

人柄はとても良かったのですが、アドバイスで先生の主観「料理はできるとフラれない」を仰っており「それが正しい」という言い方をしていたところが気になりました。

さらに「私は料理と掃除が大好きなの。だからフラれたことない」というマウントと捉えられるような言い方をしていたところも気になりました。

美愛先生のアドバイスに具体性はあった?

めいさん

アドバイスは「結婚後に上手くいく方法」を教えていただきました。要約すると「家事を頑張れ」とのことだったのですが、同じことを繰り返されている印象を抱きました。

アドバイスの前に「料理はできるとフラれない」「私は料理と掃除が大好きなの。だからフラれたことない」と仰っており私が「掃除が苦手」という発言をしていたことから頑張らなければいけない家事=料理または掃除だと思うのですが、具体的にどのようにどの家事を頑張ればいいのか教えていただきたかったです。

美愛先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

めいさん

サッパリとした物言い・ハキハキと鑑定結果を伝えてくれるところ・エールを送って下さった点など好印象を抱くポイントは多かったです。

自分の意見を「これが正しい」という言い方をされていたところやマウントっぽい発言をされていた点は気になりもやもやしてしまいました。

私はチャット占いを頻繁に利用しますが、自分の意見を言う方はいてもマウント発言をされる方がいらっしゃらなかったのでそこがかなり気になってしまい、後の鑑定もあまり耳に入ってきませんでした。

美愛先生の鑑定の流れはスムーズだった?

めいさん

鑑定をする上でわからないところを質問するのは問題ないのですが、ちょこちょこ自分の意見を挟んでくるところが気になり少しだけスムーズに進まなかったと感じました。

一言二言意見を言うくらいならいいのですが、時には長々と話されている時もあり「早く鑑定して欲しい!」と感じる場面もありました。

ただ、最初の質問が終わってからの鑑定はかなりスムーズに進めて下さったと思います。名前・生年月日を聞いて後はすぐに結婚後のアドバイスや2人の相性を教えて下さいました。

美愛先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

めいさん

結婚後も仲良く彼と過ごしたい気持ちはあるので「家事を頑張ろう!」という気持ちが芽生えました。

現在は家族と同居している都合上、私が洗濯物担当なので料理はしていないのですが担当が決まっていない掃除をまずは頑張ろうと思います。また、料理担当の家族に話をし時々私が料理をしてレパートリーを増やしたり腕を上げたりしようとも思いました。

美愛先生に鑑定して貰えなければこんな気持ちになることはなかったと思うので、とても感謝しています。

\\今なら初回10分無料鑑定ができる//

美愛先生はこんな人におすすめ!

美愛先生をおすすめしたいのは以下のような人です。

  • ハキハキと鑑定結果を言ってもらいたい人
  • 人気と鑑定実績のある先生に占って欲しい人
  • 相手の気持ちを知り前に進みたい人
  • これからの未来に対して背中を押して欲しい人

\\今なら初回10分無料鑑定ができる//

美愛先生に占ってもらう方法

美愛先生に占ってもらうためには、美愛先生が在籍している電話占いピュアリに会員登録をしましょう。会員登録は無料です。

ここでは、新規会員登録の方法を紹介します。

  • 電話占いピュアリのトップページにある「ご登録はコチラ」のバナーをクリックする
  • 新規会員登録フォームに必要事項を記入する
  • 入力内容を確認し、「仮登録する」をクリックする
  • 入力したメールアドレス宛てに本人確認メールが届く
  • メールのURLをクリックする
  • 登録完了

上記の方法で、電話占いピュアリへの会員登録が完了します。

登録画面

出典:電話占いピュアリ

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。

会員登録をすると、初回鑑定が10分間無料となる特典が付与されます。また、初めての鑑定に限り優先的な鑑定予約ができます。

登録完了画面

出典:電話占いピュアリ

 

\\今なら初回10分無料鑑定ができる//

利用方法

次に利用方法を紹介します。

  • 電話占いピュアリに無料会員登録をする
  • ログインする
  • 鑑定師一覧から鑑定師を選ぶ
  • 鑑定申し込みをする
  • 表示された電話番号に電話をする
  • 鑑定開始

電話占いピュアリでは、会員登録から鑑定申し込みまで簡単にできます。在籍占い師も探しやすく、使いやすい電話占いサイトです。

お得な利用特典も用意されているので、この機会に電話占いピュアリを利用してみてはいかがでしょうか。

\\今なら初回10分無料鑑定ができる//

美愛先生の予約の取れやすさ

美愛先生は電話占いピュアリでも大人気の占い師です。

美愛先生に占ってもらうときには、先生の鑑定スケジュールに合わせて予約ができます。美愛先生のプロフィールページにある、待機スケジュールを事前に確認しておきましょう。

美愛先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いピュアリ

美愛先生と併せて紹介したい先生は、電話占いピュアリの紫姫(むらさきひめ)先生です。

紫姫先生の独自の占術である「紫念送り」「紫結」「情念鎮め」などの占術で鑑定をしている占い師です。美愛先生と同様に、的確に鑑定内容やアドバイスを伝えるスタイルが好評です。

恋愛成就や仕事、人間関係などの様々な相談内容に対応していて、口コミでは先生へ感謝と喜びの報告が多数届いています。

美愛先生の予約が取りにくい場合は、紫姫先生にも相談してみてはいかがでしょうか。

しおり

遠距離で恋愛を頑張る20代後半のフリーランス。遠距離恋愛3年目。
今はそれぞれの道を歩むと決めたけど、やっぱり不安もあり結婚について考え始めた頃、ネットの広告で見た電話占いを利用してみることに。
遠距離恋愛で大切なこと、幸せになるための手助けをするためUranaruでライターを始めました。
”しおり視点”で実際に相談した占い師の方を的中率や雰囲気など赤裸々にまとめています。

記載されている内容は 2022/08/08 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles