閉じる

電話占いプラスワンの気になる口コミや評判は?当たると噂の4名の鑑定先生を紹介

「恋愛がうまくいかなくて悩んでいる」
「友人には相談できない悩みがある」
「悩みを抱えていて、これからどうすればいいかわからない」
日頃から気になっている心配事や悩みはありませんか?

誰かに相談したいけれど周りの人には言えない悩みは、電話占いサービスを利用すれば解決できるかもしれません。

この記事では、時間や場所を気にせず占い師に相談できる電話占いプラスワンを紹介していきます。

この記事を読むことで、電話占いプラスワンの他の電話占いサービスと比較した特徴、料金や特典を知ることができるでしょう。電話占いプラスワンのおすすめの占い師4名の特徴を、口コミとともに確認できます。

自分にピッタリの電話占いサービスや占い師を選ぶことで、安心して電話占いを利用できるでしょう。

ぜひチェックしてみてください。

現在、様々な営業形態・特典を揃えた数多くの電話占いサービスがあります。電話占いプラスワンは、電話占い初心者でもわかりやすく使いやすいサービスを設けています。

ここでは電話占いプラスワンの他サービスとは異なる6つの特徴をご紹介します。

  • 少数精鋭の有名実力派占い師陣
  • 初回特典で全占い師と10分無料で話せる
  • シンプルで使いやすいサイト
  • SNSなど多媒体で情報を発信している
  • 在籍占い師が数少なく予約が取りづらい
  • 営業時間が決まっている

1:少数精鋭の有名実力派占い師陣

電話占いプラスワンには、多数のメディアに出演経験のあるベテラン占い師が在籍しています。占い業界の中でも実力派の占い師だと知られ、絶大な人気を誇っています。

相談者の恋愛や人間関係、仕事など様々な悩みを解決に導く、人生経験豊富な占い師が少数精鋭で在籍しています。

2:初回特典で全占い師と10分無料で話せる

電話占いプラスワンでは、所属している全占い師との初回鑑定が10分無料で受けられる特典があります。

他の電話占いサービスでも初回鑑定10分無料の特典はありますが、無料特典が適用されている占い師が少ない場合もあります。また、100名を超える数多くの占い師の中から、最適な占い師を探さなければならないこともあります。

そのため少数精鋭である電話占いプラスワンは、自分に合うスタイルの占い師を探しやすい電話占いです。

3:シンプルで使いやすいサイト

電話占いプラスワンのサイトは他の電話占いサービスと比較するとシンプルな作りで、電話占いの利用が初めてな方でもわかりやすいといえます。

ログインページや鑑定師一覧など、必要な情報ページへ簡単に進むことができて、使いやすいサイトです。

4:SNSなど多媒体で情報を発信している

電話占いプラスワンには、YouTubeやInstagram、Twitter、Facebookの公式アカウントがあります。ソーシャルメディアを活用していて、多くの媒体で情報発信をしています。

所属している占い師の雰囲気や人となりがわかる情報も発信しているので、初めて電話占いサービスを利用する場合にも安心できるでしょう。

5:在籍占い師が数少なく予約が取りづらい

電話占いプラスワンには、4人の占い師が在籍しています(2022年5月現在)。

他の電話占いサービスでは在籍占い師数が100名を超えるサービスも存在する中、電話占いプラスワンではかなり少ない在籍数となっています。

そのため自分と相性の良い占い師を探す選択肢が少ないともいえます。また、鑑定予約が取りづらい場合もあります。

6:営業時間が決まっている

電話占いプラスワンの営業時間は朝9:00~深夜1:00です。

24時間営業を行っている他の電話占いサービスと比べて、鑑定を受けられる時間に制約があります。深夜や早朝には利用できない点に注意しましょう。

電話占いプラスワンのサービス内容

電話占いプラスワンには、少数精鋭の4人の占い師が所属しています。

営業時間は朝9:00~深夜1:00までで、様々なスタイルの生活時間に合わせて鑑定を受けることができます。

鑑定料金の支払いには、銀行振込・クレジット決済・セキュリティーマネー(前払い型電子マネー)が利用できます。

サイト名 電話占いプラスワン
公式サイト http://plus-one-1.com/
運営会社 株式会社Plus1
運営開始年度 2016年
在籍占い師数 4人
電話番号 0495-23-9198
営業時間 9:00~翌日1:00
料金 1分間ごとに330円~(税込) ※鑑定料金は占い師毎に異なる
支払方法 銀行振込・クレジット決済・セキュリティマネー

他の電話占いサービスと比較

記載されている内容は 2022/05/23 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3

関連記事
Related Articles