閉じる

電話占いフルゴラの気になる口コミや評判は?当たると噂の7名の鑑定先生を紹介

「人には言えない悩みがあり、占いに頼りたいけれど、なかなか予約が取れない。」
「仕事の都合がつかず、占ってもらう時間がない。」
対面での占いは、予約が取りにくかったり、仕事で都合がつかなかったりという不便さがあるでしょう。

自宅にいながら24時間いつでも悩みごとを相談できる、電話占いというものがあることをご存知でしょうか。

本記事では、電話占いフルゴラの特徴を始め、他社との比較ポイントや、フルゴラに在籍している人気占い師を紹介しています。

この記事を読むことで、電話占いフルゴラの強みやおすすめの占い師を知ることができます。また、占い師の実際の口コミも掲載されているため、フルゴラの占い師を選択する際の参考にもなります。

電話占いの会社選びに迷っている方や、電話占いフルゴラに興味を持っている方は、ぜひ読んでみてください。

出典:フルゴラ

電話占いフルゴラには、一体どんな特徴があるのか、気になっている方は多いのではないでしょうか?

電話占いフルゴラには多くのメディアに出演経験がある占い師が在籍していたり、新規会員登録を行うことで、最大20分程度の鑑定を受けることが可能なためポイントがもらえたりします。また、占い師を選ぶ際に参考になる占い師のブログも存在しています。

  • 多数のメディア出演歴がある占い師が在籍している
  • 新規登録で5000ポイントのプレゼントがある
  • 占い師のブログで人柄を知ることができる

1:多数のメディア出演歴がある占い師が在籍している

電話占いフルゴラには、多数のメディア出演歴がある有名占い師が在籍しています。

幸川玲巳先生は、対面鑑定では常に3ヶ月待ちと言われている超売れっ子鑑定士です。著書も大注目を集めており、テレビやラジオにも多数出演されていらっしゃいます。

フルゴラでは、そんな有名占い師である幸川先生の鑑定を受けることが可能です。

2:新規登録で5000ポイントのプレゼントがある

フルゴラに新規会員登録すると、特典として5000ポイントがプレゼントされます。

初めてフルゴラに登録する方限定の特典で、5000円分と同等の価値がある5000ポイントを獲得できます。最低鑑定料金である1分230円の占い師であれば、最大20分程度鑑定を受けることが可能なため、電話占いが初めての方や、まずはフルゴラを試してみたいという方には嬉しい特典です。

3:占い師のブログで人柄を知ることができる

フルゴラ所属の占い師はブログで様々な情報を発信しています。

フルゴラに所属している占い師の多くが自身のブログを運営しており、今日のコトノハや今日のラッキーカラーなど、日々の暮らしに活かせる占いを発信しています。

ブログ上ではフルゴラのホームページとは一味違うプロフィールを読めたり、プライベートな一面も知ることができたりするため、先生の人柄を知る判断材料としても活用できます。

電話占いフルゴラのサービス内容

出典:フルゴラ

電話占いフルゴラは、24時間を通して占いのサービスを提供しています。

占い師の先生のご都合にもよりますが、思い立った時にすぐ電話をかけられる体制が整っており、早朝や深夜にかかわらず、悩みを打ち明けることができます。

支払はポイントを事前に購入する前払い制のため、話に夢中になりすぎて思った以上のお金がかかってしまったということがなく、自分で支払った金額の分だけ通話できる仕組みもフルゴラならではのメリットです。

サイト名 電話占いフルゴラ
公式サイト http://fulgora.jp/?c=
運営会社 株式会社マインドティアラ
在籍占い師数 30名以上
電話番号 0120-514-901
営業時間 24時間
料金 1分 230円~
支払方法 カード決済、銀行振込

他の電話占いサービスと比較

フルゴラでは新規に会員登録をすると5000円分のポイントがプレゼントされますが、他社を見てみると、フルゴラに匹敵する金額はなかなかないようです。

また、他社と比較すると、フルゴラの在籍占い師数は少ないと感じますが、占い師数が少ないことでそれぞれの占い師のプロフィールや得意相談などを把握しやすく、自分に合った占い師を見つけやすいというメリットもあります。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
電話占い梓弓 1分275円~(税込) 70名以上 自己負担 初回鑑定20分1,000円引き
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
電話占いウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

当たると評判!電話占いフルゴラのおすすめ占い師7選

ここからは当たると定評がある、電話占いフルゴラのおすすめな占い師を7人、口コミ等も交えて紹介します。

フルゴラを利用するのは初めてでどんな先生にお願いすればよいか分からないやどんな先生が在籍しているか知りたいという方は是非参考にしてみてください。

1:幸川玲巳先生

記載されている内容は 2022/05/26 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles