閉じる

ピクシィの気になる口コミや評判は?当たると噂の10名の鑑定先生を紹介

「占いに興味があるけど、どこがいいの?」
「恋愛について悩みを相談したい。」
このように人に話しにくい恋愛の悩みや問題を占い師の方に相談したいと思った方はいませんか。

この記事では、占い師が数多く在籍し、恋愛に関する占いがよく当たると噂のPixy(ピクシィ)に在籍する10名の鑑定師の方々を紹介します。またその先生の鑑定料金や得意な占術、相談内容から口コミ情報なども紹介します。

この記事を読むことで、Pixy(ピクシィ)の特徴やサービス内容、鑑定師の得意な鑑定方法を知ることができます。また10人の先生の中で自分に合う先生を探すことができるでしょう。加えてPixy(ピクシィ)の利用方法などもまとめているので、利用方法もわかるでしょう。

Pixy(ピクシィ)という占いサイトの特徴や在籍する占い師の情報が知りたい方は、ぜひこの記事をチェックしてみてください。

Pixy(ピクシィ)の特徴は大きく3つあります。

ここでは、Pixy(ピクシィ)が数ある占いサイトの中で、どのような点で恋愛の占いに強いのか、また手軽に始めることのできる要因について解説していきます。

  • 初回10分は電話占いが無料
  • 恋の悩みを恋愛マスターの先生に相談
  • Pixyは利用が簡単!

初回10分は電話占いが無料

Pixy(ピクシィ)は、初めての先生に占いや相談をしてもらう際、新規登録後の初回に限り、10分間無料で電話占いが可能な点が魅力的です。

初めて占いをしてもらう方でも、「試しに占い師の方に占ってもらおう」というハードルが低く、安心して利用がしやすくなっています。Pixyが自分に合ったサイトなのか試すには絶好の機会です。ぜひお試しください。

恋の悩みを恋愛マスターの先生に相談

Pixy(ピクシィ)は、恋愛を得意相談とする先生が多く、24時間相談が可能な点です。恋愛でも片思いや相手の気持ちを知りたいという小さな悩みから、復縁や結婚といった幸せになるための悩み、不倫や離婚といった人には話しにくい相談を扱っています。

さらに先生によって恋愛全般の問題を得意とする方、特に相手の気持ちや復縁の相談を得意とする先生がいらっしゃいます。自分の時間に合わせ、占い歴も長く、多くの実績を持つ先生方がいらっしゃるので、自分の合った先生を見つけてみてください。

ピクシィは利用が簡単!

Pixy(ピクシィ)の利用は、自分が相談してみたい先生を選び、電話をかけるだけと手間がかかりません。まずはアカウントを新規登録し、先生を探してみましょう。自分に合いそうな先生が見つかった際には、電話をかけてみましょう。

その際にポイントの購入が必要になります。先生によって電話1分あたりの使用ポイントが異なります。支払方法はクレジットカードを始め、銀行振り込みなど様々あります。

ピクシィのサービス内容

Pixy(ピクシィ)は、24時間いつでも鑑定が可能な、恋愛に特化した悩みなどを電話占いで相談できるサービスを提供しています。

占いの形態は電話での占いになります。恋愛や人間関係に対する悩みを鑑定してもらうことが可能です。特に恋人の心情や状況を詳しく知りたいなどの相談も多く集まります。得意な分野は先生によって異なるので、自分の聞きたいことを専門にしている先生を選びましょう。

支払方法は、クレジットカードを始め、様々な方法があります。クレジットカード以外では、銀行振り込みやコンビニダイレクト、C-CHECKなどがあります。

また24時間対応のため、自分の予定に合わせることが可能で、仕事終わりの夜の遅い時間でも対応しています。気になる先生の予定が合えば、電話占いが可能です。

サイト名 Pixy(ピクシィ)
公式サイト https://p-ixy.jp/?act=top&rstr=1989646563
運営会社 株式会社ピクシィ
運営開始年度 2020年度
電話番号 03-5475-6485
営業時間 24時間
占い形態 電話占い
分野 恋愛、仕事、人間関係など
支払方法 クレジットカード、銀行振り込みなど

他の電話占いサービスと比較

Pixy(ピクシィ)は、恋愛相談に特化した先生が中心となっています。恋愛の悩みを解決したい場合には、どの占い師の先生に相談しても問題ないのが特徴です。

他の占いサイトと大きく違う点として、占い師だけでなくカウンセラーやアドバイザーがいることです。場合によって、アドバイザーの方を頼ることもできます。

また、他のサイトと比べるとあまり待たずに相談を行えるため、時間のない方や急いでいる方でも相談できるでしょう。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
電話占い梓弓 1分275円~(税込) 70名以上 自己負担 初回鑑定20分1,000円引き
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
電話占いウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

当たると評判!ピクシィのおすすめ占い師10選

ここからはピクシィのおすすめ占い師について解説していきます。今回は、シャロン先生を始めとした10人の先生をピックアップしていきます。

ピクシィのおすすめ占い師についてご興味がある方は、参考にしてください。

記載されている内容は 2022/05/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles