閉じる

電話占いマヒナの気になる口コミや評判は?当たると噂の10名の鑑定先生を紹介

「占いって興味あるけどどのサイトがいいの?」
「友人には話しにくい悩みを相談したい。」
このように人に話しにくい悩みや問題を占い師に相談したいと思った方はいませんか??

本記事では、占い師が数多く在籍し、リピート率の高い「電話占いマヒナ」に在籍する10名の鑑定師の方々をご紹介します。またその先生の鑑定料金や得意な占術、相談内容から口コミ情報などもご紹介します。

この記事を読むことで、電話占いマヒナの特徴やサービス内容、鑑定師の得意な鑑定方法を知ることができます。また10人の先生の中で自分に合うような先生も探すことができます。加えて電話占いマヒナの利用方法などもまとめているので、初めてでわからない方でも利用方法がすべてわかります。

電話占いマヒナという占いサイトの特徴、在籍する占い師の情報が知りたい方は、ぜひこの記事をチェックしてみてください。

電話占いマヒナの特徴は大きく分けて4つあります。ここでは以下の箇条書きにある内容について解説していきます。

電話占いマヒナが数ある鑑定の中で、どのような点が魅力なのか、選ばれている要因はどこにあるかなどの疑問を1つずつ解説していきます。

  • リピート率が90%と高い
  • 占い師に直接無料でメッセージ送信ができる
  • 電話だけでなく対面式のサロンもある
  • イベントを多く開催している

リピート率が90%と高い

電話占いマヒナ公式サイトによると、実際に一度、電話占いを利用した方がまた利用するリピート率が90%と非常に高い数字をマークしている点が非常に魅力的です。それだけ相談者が抱いている悩みに対して、どの先生方も親身になって相談に乗り、自分の武器を活かして相談者の悩みに向き合っています。

そのため1度利用した方でも先生方に心を許し、また相談に乗ってほしいという思いが生まれていることが分かります。どの先生に相談すればいいか迷っている人でも、人によって自分には合わないという可能性も低く、利用しやすい鑑定になっています。

占い師に直接無料でメッセージ送信ができる

電話占いマヒナでは、占い師の先生と直接メッセージでやり取りができます。この際に料金やポイントは消費されません。そのため気軽にご利用できます。

このメッセージ機能は、相談者が希望する占い師の先生が待機していない場合、他の相談者と鑑定中の場合に、メッセージを送ることができます。用途としては、鑑定の予約や先生の待機予定を知るため、鑑定後の先生へのメッセージ等で使用できます。

また先生からメッセージが来る場合もあります。鑑定後の要点や気を付けるべき点などをリマインドしてくれる先生もいらっしゃいます。

電話だけでなく対面式のサロンもある

電話占いマヒナは、対面式の占いサロンである「マヒナ占いサロン」があります。ここでは占い師の方と直接対面鑑定ができる占いサロンとなっています。占いの方法は電話占いと同様です。

電話占いとは異なり、対面で先生がいらっしゃることで先生の表情やジェスチャーを間近で見ることができ、会話がしやすいというメリットがあります。また実際に占い師の方が、どのように占いをするのかも見ることもできます。

こちらは完全予約制となっているので、電話占いのように突発的にはいけませんので注意が必要です。

イベントを多く開催している

電話占いマヒナは、出張鑑定や占いイベントを企画から運営、他イベントへの参加をしています。電話占いでは不可能な対面での占いも実施できることがポイントです。

どのようなイベントを行ったか例を挙げると、2020年2月14日に行われた、SHIBUYA109とマヒナがコラボしたバレンタインイベントです。これはSHIBUYA109様主催のイベントで、「恋の占いブース」と題し、電話占いマヒナの鑑定師が4人出張鑑定をしました。お客さんは3~4時間で70名ほどの大盛況となりました。

他にも各地のイベントへの出張鑑定やトークショー、マヒナ主催のパーティーなども行っています。興味のある方は、公式サイトをチェックしてみてください。

出典:SHIBUYA109「恋の占いブース」イベントレポート|電話占いマヒナ

参照:https://078319.jp/gopage.php?

電話占いマヒナのサービス内容

電話占いマヒナのサービス内容として魅力的なのは、待機している占い師がいる場合、24時間いつでも電話での鑑定が可能です。初めて占いをしてもらいたいけど、直接会うのはハードルが高いと思う方でも、利用がしやすくなっています。

電話占いでは、相談者の名前や生年月日などを用いて、すぐに鑑定をしてもらえます。人には話しにくい相談や悩み、恋人の気持ちなど、相談内容は多岐に渡ります。また占い方法は先生によって、得意な占術があるため気になる占いがあれば、ホームページで検索してみましょう。

支払い方法はクレジットカードを始め、Amazonpayや交通ICのsuica、docomoやソフトバンクといった携帯会社の引き落としなど様々な方法があります。そのため利用者によって自分が利用しやすい支払方法を選択できます。

サイト名 電話占いマヒナ公式サイト
公式サイト https://078319.jp/
運営会社 株式会社アーネラ
運営開始年度 2010年
電話番号 0570-0783-19
営業時間 24時間
占い形態 電話占い
分野 恋愛、仕事、お金、人間関係など
支払い方法 クレジットカード、Amazonpay、suicaなど

他の電話占いサービスと比較

他の電話占いサービスと比較すると、在籍占い師数や特典に違いがあります。電話占いマヒナは占い師が100名以上いることで、24時間のどの時間帯でも占い師が待機できます。そのため人数が多いという点が他のサイトと比較し、魅力的なポイントと言えます。

続いて特典です。下記では新規会員登録で最大3000円分まで無料とあります。ですが電話占いマヒナは、最大4400円分まで無料鑑定ができることで、他のサイトと比較し、無料鑑定の料金が高めに設定されています。そのため初めて占いをしてみようと考えている相談者も利用がしやすくなっています。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
電話占い梓弓 1分275円~(税込) 70名以上 自己負担 初回鑑定20分1,000円引き
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
電話占いウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

当たると評判!電話占いマヒナのおすすめ占い師10選

ここまで電話占いマヒナの特徴やサービス内容はわかったと思います。では占い師を選ぶ基準やおすすめの占い師がいるか気になりませんか?

そこで電話占いマヒナの中でも当たると評判の占い師10人をご紹介します。それぞれの鑑定方法、鑑定料金、占術、得意分野、口コミ情報などを記載します。

自分に合った占い師の方がいるかどうか確認しましょう。

1:矢野真弓(やのまゆみ)先生

記載されている内容は 2022/05/09 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

Pages: 1 2 3 4

関連記事
Related Articles