閉じる

電話占いウィルの天河りんご先生の口コミや評判は?当たるのか独自調査!【体験談まとめ】

占い業界のみならず、政財界から芸能界までファンを抱える電話占いウィル所属の天河りんご先生。鑑定実績は8,000件以上で得意な相談内容は恋愛(復縁)。
霊能の家系に生まれ、幼少より素晴らしい才能を秘めていた天河りんご先生は、アナウンサーとして活躍されていたこともありましたが、現在は自身の霊能力を生かし占い師として活躍されています。

天河りんご先生はこんな人

  • 複数の占術を用いた的確な鑑定を行う
  • 霊能力による復縁成就で有名な先生
  • メディア露出度が高くウィルの看板のような先生

そんな天河りんご先生の実力は本当なのか?独自調査アンケートやウラスピ・レディスピなどの口コミサイトを参考に、当たった!報告や辛口な口コミや評判をまとめました。実際の占い再現レポートも掲載しているのでぜひ参考にしてください。

天河りんご先生のプロフィール

鑑定歴 25年
雰囲気 相手の心情を見る
得意な占術 霊感/霊視/霊聴/未来予知/霊感タロット(イーチンタロット、トートタロット、カモワンタロット、ルノルマンカード、他多数)/算命学/宿曜占星術/易/西洋易/風水/家相/ルーン/思念伝達/遠隔ヒーリング/縁結び/祈願/祈祷/波動修正/心理学/心理カウンセリング/コーチング/サイキックリーディング/スピリチュアルリーディング/エネルギーワーク/健康/故人との対話/ヒーリング/前世/スピリチュアル姓名判断/開運美容/アンチエイジング診断/ダイエット診断/ペット関連/エネルギー診断/ソウルメイト診断/パワーストーン
得意な相談内容 恋愛/複雑な恋愛/不倫/浮気/復縁/結婚/別れ/離婚/片思い/縁結び/相性/宿命/人間関係/家族関係/夫婦問題/親子問題/子育て/兄弟関連/養子関連/引っ越し/心のバランス調整/仕事/経営相談/開業/廃業/就職/転職/適職/進路/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/同性愛/LGBT/マイノリティ関連/性的問題/ポリアモニー/金運/愛の問題/美容関連/美容整形/外見/不安/ダイエット/芸能関連/水商売/風俗関連/心の問題/セクシャルハラスメント/パワーハラスメント/シングルマザー/金銭トラブル/相続/トラウマ/幼少期の問題/ペットの気持ち/故人のメッセージ/魂の本質/先祖/前世/来世/ペット関係/ラッキーカラー/ラッキーアイテム/ソウルメイト関連/開運指導
鑑定料金 420円/分
先生の詳細 https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/72/

天河りんご 先生

もし、結果が思うものではなかったとしても、運命は変えられますのでご自身の幸せへの近道を提案させて頂きますね。今どうしようもないお悩みをお持ちで、あなたに不幸に陥るクセがあったなら、そこから回避できる方法を伝え、あなたの手を引かせては頂けませんか?未来はあなた次第で変えられます。心が挫けそうな時、深い闇から抜け出したい時、あなたの力、光となる為に、精一杯尽力させて頂きます。
“輝かしい実績は語るにも及ばずで御座いますが、”天河りんご先生”の占術の特徴と言えば、霊能家系に伝わる最高水準の霊能力を用いての霊感・霊視鑑定に加え、相手の気持ちをもっと知りたい!という際にはイーチンタロットを、人生相談やこれからの人生の縮図、運命について知りたい!という際には独自の現代版の解釈を伴ったスピリチュアル算命学をと、他にもご相談内容に応じて複数の占術をミックスされる特別マルチ鑑定にあります。複数の占術によるマルチ鑑定を行う事で、各占術において鑑定結果が違うという事がなくなり、ご相談者様が一番求めているお答えを導かれる事は間違い御座いません。”

 

今なら初回13分(最大)の無料鑑定

今すぐ占ってもらう

 

天河りんご先生が所属する電話占いウィル

渋谷・新宿・池袋や名古屋に占いの館を構えるウィルが運営する、大手電話占いサービス「電話占いウィル」。

サイト名 電話占いウィル
公式サイト https://d-will.jp/
運営会社 株式会社ウィル
開始年度 2012年
在籍占い師数 200名以上
料金体系 1分230円~
営業時間 24時間 受付時間:10:00~22:00
初回特典 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約

天河りんご先生の口コミや評判

ウィルでも人気の先生ということもあり、公式サイトや口コミサイトでは口コミ数が多く、良い口コミが多く見受けられました。人気占い師ということもあり、期待しすぎてしまったという辛口な口コミも。
りんご先生はどんな鑑定スタイルなのか?自分の状況にあっているのか?合わなかった人はどんな感想なのか?
ウラスピやTwitterから辛口の口コミだけでなく、Uranaru独自のアンケートでも調査しているので参考にしてみてくださいね。

評価の低い口コミ

口コミ

りんご先生、霊感専門だと期待して鑑定したのにただのタロットだった。 引用:レディスピ

口コミ

前評判が良すぎなので、普通に感じてしまいました。見えてるのかもしれませんが、話の中では見えてる感じがしませんでした。 引用:公式サイト

口コミ

初めて鑑定して頂きましたが、一般論がおおくて、視えてるのかは、よくわかりませんでした。 引用:公式サイト

口コミ

先生自身に占術のレパートリーが非常に多いから見てもらえる項目も多いが、その中で何を知りたいかということを細かく聞かれる。 参考:Uranaru独自アンケート

評価の高い口コミ

口コミ

ウィルに貢献してるのは りんごさんとリーメイさんだけ。この2人は他サイトでも人気鑑定師になれるよな客が全部ついていくと思う 引用:ウラスピ

口コミ

りんごさん今ピンクマークなの?いつも満員で入れなかったんだけど並ばなくてすむなら電話してみたい 引用:ウラスピ

口コミ

りんご先生、土曜日に彼と会いまして復縁出来ました。ありがとうございます。 参考:公式サイト

口コミ

各Webプロモーションや媒体メディアに出演し、信頼と権威性があったので占ってもらったが、深いヒアリングから相性や性格まで適切に占って頂き、短時間で解決へと導いてくれた。

天河りんご先生の鑑定再現レポ・体験談

体験談彼女と付き合って2年半になる20代後半の男性です。価値観やすれ違い、判断のボーダーラインの違いが原因で、このまま結婚に踏み切ってもいいのか別れるべきかどうか悩んでいます。今後どう判断すれば良いのか分からないため、天河りんご先生に相談。

鑑定レポートの続きを読む

天河りんご先生

もしもし、よろしくお願いします。 お待たせしました。ウィルの鑑定士の天河りんごと申します。 お客様のお名前を頂戴してもよろしいでしょうか?

タクミさん

はい、タクミと申します。えっと、大体10分ぐらいでお願いしたいんですけど、しかも占いがちょっと初めてでして……。

天河りんご先生

はい~大丈夫ですよ、わかりました。では早速お話しを伺って参りましょう。

タクミさん

今私が2○歳なんですけど、結婚を考えてる方がいて、約2年半くらいお付き合いをしてるんですけど……。 結論から言うとなかなかうまくいかないこととかも結構最近あって。 その方との相性だったりとか、価値観だったりとか、そういうところで本当にこの方でいいのかなっていう風に最近思ってしまうところがありまして……。そういうのを占ってほしいんですが。

天河りんご先生

わかりました。もちろん占えますよ。うまくいかないっていうのは、どのような感じですか?

タクミさん

結構激しいような喧嘩じゃなくて、普通に少し言い合いになっちゃったりとかが増えてきたのと、価値観のところですれ違いが結構多く起きちゃって。

天河りんご先生

ほんとにこの人でいいのかな、みたいな感じ?

タクミさん

はい、そうです。 すれ違いがめっちゃ多いですね。 あとはどうしても、彼女とはなんか違う価値観だってことですかね。 あの、浮気とか不倫をしたわけではないんですけども、基準というかボーダーラインの認識の違いだったりとか……。

天河りんご先生

彼女のほうの?

タクミさん

はい、そうなんですよ。 お互いに同性とか異性の友達も多いので、例えば男女複数とかで旅行に行ったりするんですよ。 でも彼女とやっぱ価値観やボーダーラインっていうとこが違うので、ちゃんと事前に旅行に行くって言ってあるのに、ものすごく電話がかかってきたりだとか、束縛だったりとか、そういうのでちょっと価値観合わねえなって思ってるんですよね。

天河りんご先生

なるほど、なるほど。わかりました。 では彼女との相性とか見ていきましょう。 彼女の名字か下の名前のどちらかと、生年月日を教えてください。

タクミさん

はい、わかりました。 名前が〇〇ちゃんで、生年月日が19〇〇年の〇月〇日です。

天河りんご先生

オッケー。 じゃあ、タクミさんの生年月日を西暦で教えてください。

タクミさん

はい、生年月日が19〇〇年の〇月〇日です。

天河りんご先生

分かりました。 じゃあ相性ですとか、結婚して大丈夫かを見てまいりますので、ちょっとリラックスしてしばらくお待ちいただいてもよろしいでしょうか。

タクミさん

はい、わかりました。

続きは、こちらの鑑定レポートをご覧ください。

体験談幾度となくダメンズ(あまり周りからの評判がよくない男性)と付き合うことが多く、恋愛の仕方に迷っている32歳独身女性。自分でもこのままではいけないと思っており、これまでの恋愛の仕方を変えて新しい出会いを探したい。将来のパートナー探しを視野に入れて、こ。自分にできる行動について知りたい。

鑑定レポートの続きを読む

天河りんご先生

もしもし、大変お待たせいたしました。ウィルの鑑定士の天河りんごと申します。 よろしくお願いします。

かおるさん

よろしくお願いします。かおると申します。

天河りんご先生

かおるさんですね。ありがとうございます。 では、かおるさん早速どうぞお話ください。

かおるさん

はい。わかりました。 今、将来のパートナー探しも視野に入れて、出会いを探してるんですけど、元々友達にだめんずウォーカーって言われるぐらい、残念な男の人とばかりお付き合いしてきた流れがあって……。 それで、そういうのを断ち切って、これからいい出会いを探すには、どうすればいいのかなと思いまして。 で、今実は好きな同性の方がいるんですけど……。好きな女性の方ですが、その人はもうお相手もいる方で。

天河りんご先生

うん、うん。なるほど。

かおるさん

結婚ではないですが、彼氏がいて同棲もしていてって感じです。 だから好きだとも言っていないし、なかなか難しいよねって思っています。

天河りんご先生

そうなんですね。 かおるさんが今まで付き合ってきたのは皆さん男性ということでいいですか?

かおるさん

はい。そうです。

天河りんご先生

その女性は相手がいるから難しいかな、と本人的には思っていらっしゃるということですね。でも仲はいいとかですかね? まあ、でも、今は将来のパートナーを探してるってことですね。

かおるさん

そうですね。

天河りんご先生

どうすればいいかと、どういう場所で出会えるか、いつ出会えるのかを知りたいということでよろしいですか?

かおるさん

そうです。あとはどういう行動をすればいいのかなっていう。 なんか、自分にできる行動とかを知りたいんです。 結構自分に自信が持てなくて……。 実は今までは、自分のことを好きになってくれた人を好きになっています。 ダメな自分のことを好きになってくれるんだからなんかいいかな、みたいな感じで付き合っていたっていうのかな。 なんか、周りにはもっといい人いるよって言われるんですけど……。

続きは、こちらの鑑定レポートをご覧ください。

体験談恋愛が得意ではない34才女性。そもそもデートが苦手でつきあい方がわからず、そういう人間が恋愛や結婚していけるものなのか、どのような相手なら上手くお付き合いしていけるのか心配に。恋愛に適した具体的な時期や行動を教えて欲しい。

鑑定レポートの続きを読む

Lizaさん

もしもし~、初めまして、こんにちは~!

天河先生

あ、初めましてですね、こんにちは! よろしくお願いします、天河りんごです。

Lizaさん

よろしくお願いします!

天河先生

ではお客様のお名前から頂戴してもよろしいでしょうか?

Lizaさん

はい、Lizaです。

天河先生

Lizaさんですね、はい、ありがとうございます~。 じゃあ早速お話しください、本日何から占ってまいりましょう?

Lizaさん

えっと、そうですね。 私あんまり恋愛が得意じゃなくって。彼氏が今までいなかったわけではないんですけど、デートとかが得意じゃなくて・・・。

天河先生

なるほど・・・。デートが得意じゃない?

Lizaさん

そうなんです、どこかに出かけたりよりも一人でいる時間の方が好きだったりするんですよね。

天河先生

うんうん、そういう方もいるよね~。

Lizaさん

でもやっぱり付き合ってるならどこか出かけたりとかしなきゃいけないのかなって・・・。 何をもって一緒にいるとかの基準も分からないから、結婚とかもあんまり興味がないんですよね。

天河先生

うん、でもそういう人も中にはいるわよね~。

Lizaさん

そうですね・・・。別に私も男性が苦手なわけではないし、一人暮らしが長いので、一人で生きていけるだけの仕事もちゃんとあるし・・・。 でもやっぱり誰かに頼りたい時もあるので、自分的にはどういう風に克服すればいいのかなって。結婚とか将来的に向いてるのかどうかかなって気になったんです。

天河先生

あー・・・それはね、占いで実は分かります。 持って生まれた宿命というものがあって、分かるんですよね。 結婚に向いている人というか、一人でも生きていける人は確かに存在しますね。結婚してもしなくてもどっちでもいいよって方はいらっしゃいます。

Lizaさん

あー、なるほど・・・。

天河先生

ちょっと視ていきましょうかね。 では、Lizaさんの生年月日を西暦で教えてもらってもよろしいでしょうか?

Lizaさん

はい。1988年〇月〇日です。

天河先生

1988年〇月〇日ですね。オッケーです。 じゃあ早速ご自身の持って生まれた宿命みたいなものを占っていきます。色々視ていきますので、リラックスしてしばらくお待ちください。

Lizaさん

はい。

~鑑定中~

天河先生

あなたは非常に頭が良い人で、ご自身が人の面倒を見ることも嫌いではないし、情が厚いし芯も強いし、穏やかで人間としても立派な方でいらっしゃいます。 宿命としては主婦としての星は確かに無いので、主婦として結婚して家庭を守るみたいなタイプではないですね。

Lizaさん

なるほど・・・。

天河先生

ただ、パートナーの星はちゃんと2つ持っていて、年上と年下と両方パートナーは持ってるので、パートナーだったらありえますね。人生の半分、友達のような同士のような、自立しあった関係の良いパートナーみたいな。 自立した大人同士のカップルみたいなイメージですかね。もちろん入籍もするかもしれませんが。

Lizaさん

はいはい。

天河先生

子供も別に作るときは作るかもしれないけど、主婦という感じではないですね。

Lizaさん

あー、なんかそれはちょっと分かります(笑)

天河先生

うんうん、そういう感じの結婚であるならば結婚なさる可能性も高いです。 時期でいうと、ちょっと先なんだけれども、36歳とか37歳とか。1年後くらいだとそういう人と巡り合って、お互い自立しあって自分の時間も尊重しあえるような方との出会いが用意されていて、結婚する可能性もちゃんとあるよっていうのが出てますね。

天河先生

だから無理して克服する必要はないけれど、パートナーが欲しいと思うのであればある程度、出会いのある場所には行った方がいいですね。友情から始めてもいいと思いますし。趣味の活動の場とか。

Lizaさん

なるほど・・・。

天河先生

逆に言うと相談所とかは向いてないと思うんですよ。家事をちゃんとやってとか。型にはまった感じとかは向いてないけど。友人探しみたいな感じのものであればいいと思います。アプリでも紹介でも、趣味のサークルでも。友達を探すために出会いの場所に行くっていう感じでいいです。 最終的にはパートナー的なご結婚は出来る方だと出ています。

Lizaさん

あー、一応今月末くらいに異業種交流会みたいなものがあって、ちょっと少人数なんですけど。

天河先生

あー、いいですね!

Lizaさん

ちょっとそういうのに行ってみようかなって予約だけしてたんです。

天河先生

うんうん、良いと思う。そういうのは本当に良いと思う。

Lizaさん

なんかでも私営業職なんですけど、人見知りはするので初めての人がそんなに得意じゃないんですよ。

天河先生

うんうん。

Lizaさん

だからそういう場に行ったときに、猫かぶるというか・・・。 思いっきり自分らしさを出した方がいいのか、大人しめな感じで入ったらいいのかって考えちゃうんですよね。

天河先生

それは色んな業界の方がいらっしゃるんですか?

Lizaさん

そうですね。最初は仕事抜きの関係で色んな人と話して、会が終わったら名刺交換とかしていいですよ、みたいな集まりらしいんですよ。

天河先生

あー、分かりました。 ではどういう方法でアプローチするのが良いか視てきますね。お待ちください。

続きは、こちらの鑑定レポートをご覧ください。

体験談不倫をされやっと離婚したものの元夫がストーカーまがいのことをしてくるため、恐怖から逃れたはずがかわらず恐怖を感じながら生きるのがいや。子どもたちと幸せに生きていきたい。そのためにいまどうするべきかわからない。

鑑定レポートの続きを読む

天河りんご先生

もしもし、はじめましてですね~!ウィルの鑑定師の天河りんごと申します~!

かなえさん

はじめまして!よろしくお願いします。

天河りんご先生

はい、こちらこそどうぞ~!ではお客様のお名前から頂戴してもよろしいですか?

かなえさん

はい。かなえです。

天河りんご先生

はい、かなえさんね。ありがとうございます。では早速、お話しください。

かなえさん

はい。私、最近といいますか、もう数年、もう5、6年ずっと何してもうまくいかなくて。20××年にDVと不倫で離婚したんです。子どもと猫を連れて。実家に帰ってきたんですけれど、就職活動するも全然受からず……パソコンでできる仕事で稼いでいるんですけれども、やっぱりちょっとしか稼げなくて。最近は思い立って別の仕事を始めようって……始めたんですけれど、元夫からストーカーまがいな連絡が来て。「○○してるだろう」みたいな連絡が来て……

天河りんご先生

怖い?

かなえさん

怖いんです。去年もそういうことがあったんですけれど、何かやろうとすると邪魔が入るんです。

天河りんご先生

元夫から?

かなえさん

元夫からです。仕事も受からないし……それで私、どういうふうに生きていったらいいんだろうってすごい悩んでいて。

天河りんご先生

ん~、なるほど。はいはい……

かなえさん

はい、すいません。大まかで。

天河りんご先生

ストーカーまがいの行為については、例えば、警察に通報するとかは……

かなえさん

まだしていなくて。去年あったときにはなんで知っているんだろうくらいで。むしろ知っていることに怖いって思って、何もできなかったんですけれど……今回はまたあったので、ちょっと気持ち悪いなと思って。でもちゃんとした証拠がないので、急にLINEで連絡来て。目の前に現れるってことはないんですけれど。

天河りんご先生

うん。なんて言ってくるの?内容によってはLINEだけでも警察に言えるんですよ。どのようなことを言ってくるのかしら。

続きは、こちらの鑑定レポートをご覧ください。

今なら初回13分(最大)の無料鑑定

初回登録はこちらから

天河りんご先生に鑑定してもらう方法

クレジットカード情報や住所の登録が不要な為、電話占いウィルの会員登録は簡単です。
初回ならその場でポイントが付与されるので、そのポイントを使って鑑定予約がすぐできます。
天河りんご先生に占ってもらうためには、天河りんご先生が在籍している電話占いウィルに会員登録しましょう。新規会員登録は無料です。

こちらでは、会員登録の方法を紹介します。

  • 電話占いウィル公式サイトの「新規会員登録」のバナーをクリックする
  • 会員登録フォームに必要情報を入力する
  • 「同意して、確認ページへ進む」のボタンをクリックする
  • 空メールが送信されるので、メールに記載のURLをクリックする
  • 登録完了

上記の方法で会員登録が完了します。

登録画面

出典:電話占いウィル

 

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
新規会員登録をすると、3,000円分の無料お試し鑑定が受けられます。

登録完了画面

出典:電話占いウィル

復縁相談でおすすめの占い師

占い師名 孔雀先生 愛実先生 RAY先生
占術 スピリチュアルリーディング ハピネスヴィジョン 霊感/霊視/未来予知
相談内容 本質と対策/選択と可能性 恋愛/家族関係 相手の気持ち/復活愛/未来予知
鑑定料金 320円/分 360円/分 360円/分
所属 カリス ウィル ピュアリ

電話占いウィルでおすすめの占い師

占い師名 天河りんご先生 愛実先生 香桜先生
口コミ件数 3279件 1119件 2448件
占術 霊感/霊視 ハピネスヴィジョン 霊感/霊視
相談内容 恋愛/複雑な恋愛 恋愛/家族関係 恋愛/出会い
鑑定料金 400円/分 360円/分 420円/分
Hiyori

心理学を専攻していたので統計学系な占いを大事にする一方で、100人以上からスピリチュアル体験や当たる占い師の口コミを調査している占いが好きなOLです。
スピリチュアルなパワーや占いで運気や人生の転機をポジティブに捉えて、次進むべきステップややるべきことを明確にお伝えします。タロットカードやオラクルカードができます。

記載されている内容は 2022/11/22 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles