閉じる

【体験談】電話占いカリスの孔雀先生の口コミや評判は?恋愛相談は当たるのか調査!

 
電話占いカリスに在籍している孔雀(くじゃく)先生は、生年月日が不要で、相談者の声の波動から、本質や現状、未来を見通す鑑定をします。
 
孔雀先生の鑑定は、優しく温かいと口コミでも人気!不安な気持ちを解消し、前を向くきっかけになったという声も届いています。

Uranaru編集部

今回は、そんな孔雀先生に「元彼の今の気持ちと復縁のゆくえ」について実際に鑑定してもらいました。孔雀先生の人気の理由や鑑定の評価、みんなの口コミも調査!
孔雀先生の特徴

  • 強い感応力を活かし、複雑な恋愛のお悩み解決が得意
  • 波動修正による運気の改善も可能

 
早速鑑定の様子について知りたい方はこちらをチェック!
 

\\初回2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

孔雀先生について

出典:電話占いカリス

鑑定料 1分320円(税込)
占術 スピリチュアルリーディング/波動読み/言霊/波動修正/念送り/祈願/才能発現/運気改善
得意な相談内容 本質と対策/複雑愛/選択と可能性/気持ち/対人関係/仕事/進路/才能/健康/メンタル問題/運気/人生
鑑定歴 6~10年
アピールポイント 相談者の声に対する感応力で読み解く鑑定!
”生年月日不要、生まれながらにして”声”に対する強力な感応力で様々な情報を読み解く実力派能力者の登場です。
 
相談者様の声の波動から、その人の本質や今の状況に関する事、さらには隠れた才覚や魅力、より良い未来の対策まで、丁寧に見通す御力をお持ちです。特に複雑で込み入った恋愛事情の解決や、より良い未来の選択に非常に強い確度をお持ちです。
 
難しい愛に押しつぶされそうになるとき、あるいは未来の幸せの選択に迷うとき、是非先生の声に耳を傾けてみてください。心身共に生まれ変わり、新しい未来が開けるはずです。”

 

\\初回2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

孔雀先生の口コミ・評価

不安が解消されました!

口コミ

孔雀先生、今回は初めての鑑定ありがとうございました!
 
先生にお電話で最初にご挨拶いただいた第一声から温かいお声でお話してくださり、その時点ですでに不安な心が柔らぐのを感じました。
 
鑑定していただいた彼の気持ちが、わたしにとってとても嬉しいことでもありましたので、今日先生にみて頂き、本当に良かったと思いました!!
 
次回進展がある時期を楽しみに、また不安なことや質問が浮かんで来れば、先生にお電話させていただきたいと思います。
 
本当にありがとうございました!!!

先生に相談して本当によかったです

20代女性

先程はありがとうございました!先生の優しさに感動致しました。私自身不安定になっていて藁にもすがる思いで
 
相談させていただきました。
 
今まで通りの接し方でいいと言ってくださり
 
心から安心致しました。不安はありますが不安に推し潰れそうな時には先生の言葉を信じて乗り越えます。

引用:電話占いカリス

 

\\初回2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

実際の孔雀先生の占い鑑定レポート

ここからは、実際に孔雀先生に占ってもらった方にお話を聞き、鑑定の様子を詳しく紹介します。

どのような方が孔雀先生に鑑定を依頼しているのか、相談内容や鑑定の様子と評価がわかりますので、ぜひ参考にしてみてください。

孔雀先生に占いをしてもらう人のプロフィールについて

さきさんの相談内容

26歳女性

1年前に別れた元彼が忘れられない26歳。
同棲していたが、2人の間ですれ違いがあり、別れてしまった。友達と関係を継続させているが、復縁したい。元彼の気持ちや復縁するには今後どうしたらよいか。元彼に別れを切り出された理由を知りたい。

孔雀先生の実際の鑑定

孔雀先生

もしもし~カリスの孔雀と申します~!

さきさん

もしもし、お願いします。

孔雀先生

はい、お願いします。それではお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?

さきさん

はい、さきです。

孔雀先生

はい、さきさんですね。ありがとうございます。今日はどうされましたか?

さきさん

え~っと、1年前に別れちゃった元彼がいるんですけれど、彼のことが忘れられなくて、彼の今の気持ちとか今後どうなっていくかを見てもらえたらなと思ってお電話しました。

孔雀先生

はい。ちょっとその方のことを見てみましょうか?

さきさん

はい。

孔雀先生

彼のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?

さきさん

はい。○○(彼の名前)です。

孔雀先生

○○さんね、彼の年齢を教えていただいてもよろしいでしょうか?

さきさん

28歳です。

孔雀先生

さきさんの年齢も教えていただいてよろしいでしょうか?

さきさん

26です。

孔雀先生

わかりました。見てみますね。お待ちください!

さきさん

はい。

~鑑定中~

孔雀先生

もしもし~さきさん?この波動で見てみるとね、彼ね、本当の本当の本音は今でもさきさんのこと、心の底から好きって気持ちがしっかりあるよってところが出てますから。

さきさん

あっそうなんですね……

孔雀先生

ご縁もあるから、ちゃんとこれからも良い形で続いていくよって出てますから。

さきさん

わかりました。4月くらいに友達も含めて何人かで遊んで、そこで会ったんですけれど、その後2ヶ月前くらいに、彼の友達から「今、○○(元彼)と一緒に飲んでるよ」みたいな連絡があって。それっきり連絡とかもないんですけれど、彼と接点を持つためにどういうふうに動いていったらいいですかね?

孔雀先生

うん、そこのところなんだけれど、でも私が見ると、彼の方からこれから動いてくると出てるんですね。

さきさん

あ~!

孔雀先生

うん。彼もそのつもりでいろいろ準備してるってところがあるから、そこを信じて流れに身を任せて進んでいかれると良い方向に行くよと出てますから。

さきさん

わかりました。そしたら、あんまり今自分からこう動いたりとかは、しない方がいいんですかね?

孔雀先生

そうですね。そこは彼が男として自分からって考えてるので、そこを信じて、あえて何もしないで見守っていかれるといいよって出てますから。

さきさん

あ~、わかりました。ちなみにそういう彼からの行動とか、連絡とかって、いつ頃ありそうですか?

孔雀先生

うん。彼の行動とか連絡なんだけれど、そこが時間の問題って出ていて、早ければ今月中、今月の終わり頃にはそういう連絡とか行動があるかなっていうところが出てますから。30とか31日くらいで。

さきさん

あ~!そうなんですね。それって2人で会ったりとかってできそうですかね?

孔雀先生

うん。彼もすごく真面目な話、会いたがっているところがあるから、運気の流れでいくと、2人で会ったりできるよってところが出てますから。

さきさん

あ~!そうなんですね。

孔雀先生

うん、そうなんです。

さきさん

なんか……彼と別れちゃったっていうのが、同棲していて家のこととかで私に不満が出てきちゃって、それを伝えたら彼が機嫌が悪くなっちゃって、そのまま関係が修復できずに別れちゃった感じなんですけれど……

孔雀先生

うん。

さきさん

いまいちその彼から、なぜ、どこがイヤだったのか、なぜ別れたか、別れたかったのかっていうのが、ちょっとあいまいにされちゃって。そこがすごくモヤモヤしてるんですけれど、それは……実際、彼の別れた理由っていうのは本当は何だったんですかね?

孔雀先生

うん。本当はさきさんがどうこうじゃなくて、彼いろんなことが上手くいっていなかったの。お仕事のこととか。それで将来に対して不安にもなったし、自分にも自信が持てなかったから、それでぐちゃぐちゃしちゃって、心を閉ざしたくなっちゃた。すべてから離れて逃げたくなっちゃって、それでお別れする流れになっちゃったと出てますから。

さきさん

あ~!じゃあ私とのことだけでイヤになったんじゃなくてっていうことですかね?

孔雀先生

あっそうです。まさにそういうことです。

さきさん

あ~わかりました。そうですね……もし復縁できるとしたら、その時期って大体いつ頃になりそうですか?

孔雀先生

復縁する時期としては、この波動で見ると、早ければ来月には復縁できるよって出てますから。

さきさん

あ~そうなんですね。その復縁するために頑張ることとかって何かありますか?

孔雀先生

うん。でも、そこは本当にご縁がしっかりあるから、特に何か頑張るというよりも、「必ず復縁できるのです」って日々プラスなことを念じながら、流れに身を任せていかれるといいと思います。

さきさん

あ~!そうなんですね。わかりました。彼ってちなみに他の女の人の影とかってありますか?

孔雀先生

うん。この波動で見ると、他の女の人とか彼考えてないから、本当にさきさんのことだけまっすぐ見てるから、そういう関係性はないですから。

さきさん

わかりました。大丈夫そうです!ありがとうございました。

孔雀先生

はい。こちらこそありがとうございます!

さきさん

はい。では失礼します。

鑑定時間:8分45秒

 

\\初回2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

孔雀先生の総合評価と理由

占い技術 ★★★★★
アドバイス ★★★☆☆
会話力 ★★★★☆
信頼感 ★★★☆☆
総合評価 ★★★★★

さきさん

鑑定が早く、短い時間でも沢山質問でき、すっきりしました。結果も簡潔で分かりやすかったです。
 
また、彼の現在の気持ちや別れの理由も、彼の性格に当てはまっていて、腑に落ちました。今後の展開も教えて頂き、彼の気持ちも含めてお話していただけたので、納得がいきました。
 
ただ、気になる点は良い事を沢山言われたので若干アゲなのかな?とも思いますが、鑑定自体はしっくりきましたし、当たっている感じがします。
 
後、孔雀先生の話し方が、〜けど。で毎回終わるので最初はびっくりしました。ただ、お声は明るいし、聞き取りやすいのであまり気にならなかったです。

孔雀先生のアドバイスに具体性はあった?

さきさん

自分的には、何か行動を起こさないといけない、と思っていたのですが、彼からアクションがあるのでその流れに乗っていく、とのアドバイスでした。
 
納得はできますが、もう少し具体的なアドバイスや、その他にもアドバイスがあれば良かったかなと思います。
 
彼からアクションがある前提のお話しだったので、もし何も連絡等無かったら、流れに乗っていくと言われてもどうしたら良いのだろう、と正直感じました。もう少し現実的なアドバイスがあれば良かったです。

孔雀先生の人柄やコミュニケーションはどんな感じ?

さきさん

お声も明るくて、最初電話に出た時は優しそうな先生で良かったなと思いました。お話しもしっかり聞いてもらえましたし、私の知りたい事や、聞きたい事の意図を読み取って鑑定してくださるので、占いに慣れてない方でもしっかりコミュニケーションは取れると思います。
 
ただ、語尾が〜けど。で毎回終わるのが、個性的だなと思いました。もう少し柔らかくお話ししてくださる方が、自然かなと感じます。
 
ただ、先生の明るいお人柄や、真摯に相談者に向き合ってくれる姿勢はとても良いと思います。

孔雀先生の鑑定の流れはスムーズだった?

さきさん

こちらの聞きたい事をしっかり汲み取っていただけました。鑑定に入る前の聞き取りも無く、すぐ鑑定に入ってもらえました。
 
そして、とにかく鑑定が素早く、結果が端的で分かりやすかったです。
 
一つ一つの結果に関して詳しく深掘りした内容で聞きたい方や、こちらから質問しなくても沢山お話ししてくれる先生がお好きな方には向かないかもしれません。
 
ただ、早く答えが欲しい方や、自分の質問に対して答えがもらえればOKなのであればとてもおすすめできる先生です。

孔雀先生のアドバイスをもらって心の変化はあった?

さきさん

何か行動しなければ、と焦っていた所があったので、孔雀先生のお言葉で焦っていた自分に気付かされました。
 
流れに身を任せるとアドバイスをいただきましたが、おそらく私からアプローチするより、彼から行動を起こして貰えた方が、2人の相性的に上手くいきそうだと感じたので、先生のお言葉を信じてみようと思いました。
 
また、鑑定していただく前は不安やどこか彼を信じきれない気持ちが大きかったのですが、鑑定後は不思議な安心感があり、本当に孔雀先生の言う通りの展開になる様な気がしました。

 

\\初回2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

孔雀先生はこんな人におすすめ!

孔雀先生をおすすめしたい人

  • 聞き取りが少なく素早い鑑定をして欲しい人
  • たくさん質問をしてテンポよく視えた内容を聞きたい人
  • 生年月日不要で声の波動から読み取る鑑定を受けたい人
  • 家族や友人には相談しにくい複雑な恋愛に悩んでいる人

 

\\初回2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

孔雀先生に占ってもらう方法

孔雀先生に占ってもらうには、孔雀先生が在籍している電話占いカリスに会員登録する必要があります。新規会員登録は無料で行えます。
 
こちらでは、会員登録の方法をご紹介していきます。

この記事でわかること

  • 電話占いカリスのサイトの「新規会員登録」ボタンをクリックする
  • 登録フォームに必要情報を入力して登録に進む
  • 電話占いカリスから送信されるメールのURLをクリックする
  • ログインをして登録完了

 
上記の方法で新規会員登録が完了します。

登録画面

出典:電話占いカリス

登録画面から登録完了画面に切り替わったら、無事会員登録完了です。
 
新規会員登録で、初回鑑定が最大10分無料になる特典がもらえます。

登録完了画面

出典:電話占いカリス

 

\\初回2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

利用方法

利用方法

  • 電話占いカリスに無料会員登録をする
  • 電話占いカリスにログインする
  • 占ってもらう占い師を選ぶ
  • 占い師プロフィールから「今すぐ鑑定する」をクリックする
  • 表示された番号に電話をかける
  • 鑑定開始

 
会員登録から鑑定開始まではとても簡単ですので、思い立ったらすぐに電話占いを利用できます。
 
お得な特典もありますので、ぜひ電話占いカリスを利用してみてはいかがでしょうか。
 

\\初回2,400円分プレゼント!//

提供:ティファレト

孔雀先生の予約の取れやすさ

人気の孔雀先生の鑑定を受ける場合、予約は取れるのでしょうか?
 
孔雀先生の待機スケジュールがプロフィールページに掲載されているので、スケジュールに合わせて鑑定予約ができます。
 
事前に孔雀先生の待機日時を確認しておくとよいでしょう。

孔雀先生と長所が似ている先生はこちら

出典:電話占いカリス

孔雀先生とあわせて紹介したい先生は、電話占いカリスの視迦(みらか)先生です。
 
視迦(みらか)先生は孔雀先生と同様に、声の波長から読み解くスピリチュアルリーディングの占い師です。
 
鑑定歴21年以上のベテラン占い師であり、鑑定中の波動修正が好評です。復縁や人間関係修復の実績が多数あるといいます。
 
孔雀先生の予約が取りにくい場合には、視迦(みらか)先生にも相談してみてはいかがでしょうか。

hana

約三年間付き合っていた元カレが今カレに。そしてこの度旦那になることになりました。突然の別れからボロボロの時期を乗り越えて復縁を成就させた経験を活かし、現在Webライターとして活躍中。復縁で悩むすべての人の力になりたい。

記載されている内容は 2022/09/29 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles