閉じる

電話占いステラコールの気になる口コミや評判は?当たると噂の9名の鑑定士を紹介

「最近悩み事が多くて困っている」
「人間関係の悩みが尽きず、誰かに相談したいと思っている」
「電話占いというものがあるみたいだけれど、安心して利用できるの?」
毎日の生活で些細な悩みや大きな不安を抱えていると、誰かに相談したいと感じる方もいるかもしれません。

そんなとき、周りの人に知られることなく自宅から占い師に相談できる、電話占いがあります。

この記事では、初めての方でも安心して利用できる電話占いステラコールをご紹介します。

この記事を読むことで、他の電話占いサービスとの違いや、初心者が気になる電話占いステラコールの特徴と、評判のおすすめの占い師を知ることができるでしょう。占い師の口コミを見ながら、自分と相性のよい先生を選ぶきっかけになります。

ぜひ参考にしてみてください。

電話占いステラコールの4つの特徴

出典:電話占いステラコール

電話占いサービスを初めて利用する方は、電話占いは本当に信頼できるのかと不安を抱えていることでしょう。数多くの電話占いサービスの中から、自分に合うサービスの選び方が分からない方もいるかもしれません。

電話占いステラコールには、安心して利用できる4つの特徴があります。

電話占いを利用する前にサービスの特徴を確認しておくことで、不安や悔いなく占いを利用できるようになるでしょう。ぜひ記事を参考にしてみてください。

  • ステラ薫子先生が監修した選りすぐりの占い師が在籍
  • 通話料・指名料・予約料がかからない
  • 新規会員登録で3000円分ポイントがプレゼントされる
  • 会員限定で無料のメール鑑定が受けられる

1:ステラ薫子先生が監修した選りすぐりの占い師が在籍

電話占いステラコールは、日本を代表する占星学・タロット占いの第一人者、ステラ薫子先生が監修している電話占いです。

ステラ薫子先生が認めた、実力派のプロの占い師のみが所属しています。特に卓越した能力を持つ占い師を「ステラ認定占い師」としていて、信頼できる占い師が揃っています。

2:通話料・指名料・予約料がかからない

電話占いステラコールでは、通話料・指名料・予約料は一切かかりません。

占い師を指名する際に、追加料金を払う必要なく利用できます。携帯電話・スマートフォン・固定電話のどれからかけても、通話料金は無料です。占い師のプロフィールに表示されている鑑定料金のみを支払うので、明瞭で分かりやすい料金体系と言えるでしょう。

3:新規会員登録で3000円分ポイントがプレゼントされる

電話占いステラコールに新規会員登録をすると、3,000円分のポイントがもらえます。

鑑定料金が1分200円の占い師の場合、15分間の無料鑑定が受けられることになります。電話占いを試してみたい方にピッタリなサービスでしょう。

4:会員限定で無料のメール鑑定が受けられる

電話占いステラコールでは、会員限定サービスとして無料メール鑑定を行っています。電話占いステラコールに所属するプロの占い師から、文章で鑑定を受けることができるサービスです。

気になる占い師がどのように鑑定してくれるのか、他の利用者がどんな相談をしているのかを、無料メール鑑定一覧から見ることができます。電話占いの利用を迷っている方や、占い師を探している方の参考になるでしょう。

電話占いステラコールのサービス内容

出典:電話占いステラコール

電話占いステラコールは、日本を代表する占い師であるステラ薫子先生が監修している電話占いサービスです。

ステラ薫子先生が実力を認めた占い師が73名在籍していて、鑑定料金は占い師によって異なり、1分200円から鑑定を受けることができます。

朝9:00から翌朝5:00まで、年中無休で営業しているため、深夜・早朝などの様々な生活スタイルに合わせて利用できるでしょう。料金の支払いには、クレジットカード払い・銀行振込・キャリア決済などが利用可能です。

サイト名 電話占いステラコール
公式サイト https://stellacall.com/
運営会社 株式会社メディア工房
運営開始年度 2011年
在籍占い師数 73名
電話番号 0120-925-325
営業時間 朝9;00~翌朝5:00 年中無休
料金 1分200円~
支払方法 クレジットカード払い・銀行振込・ビットキャッシュ・ドコモケータイ払い・auかんたん決済

他の電話占いサービスと比較

電話占いステラコールは、ステラ薫子先生監修により信頼性が高く、実力派占い師が勢ぞろいしている点が特徴です。

電話占いを初めて利用する際には、「怖い」「怪しい」などの印象を感じて不安になる方もいるのではないでしょうか。電話占いステラコールでは、マイナスな印象を払拭する厳選されたプロの占い師が揃っています。

通話料や指名料は無料のため料金の支払いも分かりやすく、利用しやすい電話占いサービスでしょう。

電話占いサイト 料金 在籍占い師数 通話料 特典
電話占いステラコール 1分200円~ 73名 無料 新規会員登録で3,000円分ポイント、無料メール鑑定
電話占いヴェルニ 1分190~490円 1,000名以上 無料 初回登録4,000円分贈呈 初回先払い購入5,000円以上で付与ポイント2倍
電話占いピュアリ 1分240~420円 170名以上 自己負担 初回10分無料鑑定(最大4,200円分)
LINE占い 1分120円~ 500名以上 無料(会社負担) 初回鑑定10分無料(最大3600円相当)
電話占いウィル 1分230円~ 20名以上 自己負担 3000円分無料お試し鑑定 初鑑定優先予約 日時指定予約
電話占いデステニー 1分189円~ 60名以上 無料 初回鑑定10分無料
ミスティーライン 1分200円~ 19名以上 自己負担 初回鑑定30分間は半額(100円)
ウラナ 1分210円~ 120名以上 料金に含まれる 初回鑑定10分無料※新規で相談する占い師であれば何人でも可
電話占いスピカ 1分200円~ 100名以上 専用アプリ使用で無料 初回相談10分無料キャンペーン 会員登録料無料 ポイント制あり
みんなの電話占い 1分222円~ 100名以上 無料 50%オフ、30%オフ、10%オフクーポンプレゼント
エキサイト電話占い 1分110円~ 190名以上 無料 クレジットカードの支払いと新規登録で2500円分無料
ココナラ電話占い 1分100円~ 5,000名以上 専用アプリ使用で無料 初回登録3,000円分無料鑑定
電話占い絆 1分190円~ 60名以上 無料 新規会員登録で3,000円分ポイントプレゼント 初めて鑑定を受ける先生は誰でも10分間無料

当たると評判!電話占いステラコールのおすすめ占い師9選

電話占いステラコールには、ステラ薫子先生が認めたプロの占い師が大勢所属していますが、どの占い師が自分に合っているのか悩んでしまう方もいるかもしれません。

こちらでは、電話占いステラコールの当たると評判の占い師を9名ご紹介します。利用者の口コミもあわせてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

1:雅恵先生

出典:電話占いステラコール

雅恵先生は名前や生年月日を必要とせず、霊視・未来予知などを用いる占い師です。

幅広い分野の相談内容に対し、悩みの根本原因を的確に読み取ります。多数のメディアに出演され、多くの相談者から支持されています。

鑑定料金 1分500円
占術 霊視 未来予知 前世療法 チャクラ ヒーリング サイキック
得意相談 相性 結婚 離婚 復縁 不倫 浮気 片思い 出会い 仕事 適職 夫婦関係 不安 ストレス 前世 金運

雅恵先生の口コミ

2021年11月30代 女性

口コミ

先程は鑑定ありがとうございました。 復縁、婚期、仕事について何を優先したらいいか悩んでぐちゃぐちゃになっていましたが、的確に見て下さり、スッキリ進む道がわかり、なんだかすごく晴れやかな気持ちになりました^^ ありがとうございます。またぜひよろしくお願いします。

出典:https://stellacall.com/free/review_list.html?teller_id=1000033

雅恵先生は、悩みを抱える相談者の前世のカルマを癒すことで人生が変わるといいます。相談者の過去や問題の原因を解消し、先生の的確なアドバイスにより晴れやかな気持ちになったという口コミがあります。

落ち着いた優しい雰囲気が好評な雅恵先生は、叶えたい未来へ進むためのきっかけを与えてくれるでしょう。

2:紅湖先生

出典:電話占いステラコール

紅湖先生は、霊視と霊感タロットを用いる占い師です。

多くの難解な恋愛関係を結婚まで導いてきたといわれ、鋭い霊能力を持ち人気を誇っています。人間関係の悩みや相手の気持ちを知りたいときには、紅湖先生が相談者の気持ちに寄り添い答えをくれるでしょう。

鑑定料金 1分280円
占術 霊感・霊視 霊感タロット 九星気学 イーチンタロット タロット 易 姓名判断
得意相談 恋愛 結婚 復縁 不倫 浮気 片思い 出会い 別れ 仕事 適職 対人関係 相手の気持ち

紅湖先生の口コミ

022年5月 30代 男性

口コミ

いい所でお話が終わってしまったすみません? それでも聞きたいことが聞けてスッキリした感じがします。 紅湖先生に再度ご相談して良かったです。 彼女の気持ちはいつもそばにあるのだとよく分かりました! 本日はありがとうございましたm(_ _)m

出典:https://stellacall.com/free/profile.html?teller_id=1000064

2022年5月30代 女性

口コミ

とてもよく視えてる先生だと思いました。 視えすぎててたくさん聞いてしまいました。 今の状況など視てもらいましたがとても納得のいく鑑定でした。ポイントがなくなり途中で切れてしまいましたがアドバイスを聞きそびれたのでまた近々お願いしたいと思います。

出典:cite>https://stellacall.com/free/review_list.html?teller_id=1000064

紅湖先生の口コミには、恋愛関係の悩みを抱える相談者の感謝の声が多く集まっています。

相談者が思いを寄せる相手の気持ちや状況を、先生はよく視えていると好評です。先生はどんな複雑な関係の悩みでも真摯に答えてくれるため、安心して頼れるでしょう。

3:玉依先生

出典:電話占いステラコール

玉依先生は霊感・霊視を用いる占い師で、ステラ薫子先生が自信をもって「本物」だとおすすめしています。

相談者の声を聞いただけで相談者の抱えるカルマを探り出し、悩み落ち込んでしまう根源を取り除くことができるといいます。

霊界からのメッセージを伝えるという玉依先生のヒーリングは、新しく生まれ変わったかのような感覚になるでしょう。

鑑定料金 1分500円
占術 霊感・霊視
得意相談 相性 不倫 出会い 別れ 仕事 転職 適職 対人関係 夫婦関係 不安 ストレス

玉依先生の口コミ

2019年8月 40代 女性

口コミ

玉依先生先程はありがとうございました。そういえば何もする気が起こらず掃除もせずジャンクフード好んでました。職場も理不尽な事ばかり言われ疲れていました。先生に電話して本当に良かった。また電話します。あまり多くを語らなかったのですが現状をわかってもらえました。本物の先生だと思います。

出典:https://stellacall.com/free/profile.html?teller_id=1000006

玉依先生はその鋭い霊能力と的中率の高さから、人気を誇る占い師です。初めての鑑定でも、どんどん的中するため驚いたという口コミがあります。

日頃の生活に疲れてしまい不安な気持ちを抱えている方に、玉依先生は穏やかに向き合い、未来のためにすべきことを教えてくれるでしょう。

4:しえる先生

出典:電話占いステラコール

しえる先生は霊感・霊視とタロットを用いる占い師です。

現在の相手の気持ちを読み解く能力が特に優れていて、相手の気持ちをしっかり理解したうえで、相談者に優しくアドバイスをしてくれます。

恋愛や仕事などの様々な鑑定経験がありますが、仕事や結婚の時期については西洋占星術も用いて最適なタイミングを導いてくれるでしょう。

鑑定料金 1分250円
占術 霊感・霊視 霊感タロット 西洋占星術 遠隔ヒーリング ダウジング
得意相談 相性 結婚 離婚 復縁 不倫 浮気 略奪愛 片思い 出会い 仕事 転職 適職 対人関係 夫婦関係

しえる先生の口コミ

2022年4月 20代 女性

口コミ

先ほどは別れてしまった彼についてみていただき、ありがとうございました。 サクサクとテンポ良く気になることを見て伝えて頂け、とてもお話ししやすかったです!また、理由付けもしっかりとして頂けたので、納得することもできました。 ポイント不足により途中で切れてしまい本当に申し訳ありません…。 また先生にお電話させていただきます!!

出典:https://stellacall.com/free/profile.html?teller_id=1000026

2020年5月40代 女性

口コミ

しえる先生 先日のお話通りでした!! 毎回出来事の報告する度に、しえる先生は的確に教えて頂くので凄いです。 時折タイミング良く繋がる事があるので、そのタイミングで報告と相談させて頂いて嬉しいです。 しえる先生は元気を頂けて明るく、前向きにして貰えるので、またお願いします。

出典:https://stellacall.com/free/profile.html?teller_id=1000026

しえる先生の鑑定は、話しやすく元気が貰えると相談者から好評です。

相談者の気になる相手の気持ちを深く読み取り、理由も含めた分かりやすい解説をしてくれます。相談者の叶えたい未来に対し、しえる先生は一緒になって不安を自信に変えていってくれるでしょう。

5:エマ先生

出典:電話占いステラコール

エマ先生は霊感・霊視とタロットを用いる占い師です。

エマ先生はどんな相談者にも寄り添い、愛情を持って心を癒す鑑定をモットーに活躍しています。生まれながらの癒しのオーラと優れた鑑定能力を活かし、相談者が明るい希望を持てるアドバイスをしてくれます。

鑑定料金 1分260円
占術 霊感・霊視 霊感タロット 西洋占星術 マナカード
得意相談 相性 結婚 離婚 復縁 不倫 略奪愛 片思い 出会い 仕事 対人関係

エマ先生の口コミ

2021年6月50代 女性

口コミ

先生に彼とちょくちょく会えますよって言ってもらえて 後2週間しかないじゃん!って思ってましたが、先生の鑑定通りわずかな時間でもちょくちょく会えましたよ!今は私の気持ちがMaxで 彼のことばかり考えて 会いたいって念じてたら 会えるんですよ!先生のお陰です。ありがとうございます。

出典:https://stellacall.com/free/review_list.html?teller_id=1000029

エマ先生の鑑定には、恋愛関係に悩む相談者からの感謝の声が多く届いています。

エマ先生の鑑定とアドバイスにより、相手の言動がよい方向に変化した、彼と会えたという喜びの報告が集まっています。

好きな人の気持ちが分からなくて不安、結婚のタイミングが知りたいなど、エマ先生は相談者の気持ちを優しく受け止め、導いてくれるでしょう。

6:天姫先生

出典:電話占いステラコール

天姫先生は、式神と精霊の力を借りてタロットを用いる占い師です。霊気の高い能力を携え、ヒーラーとしても活躍しています。

当たり障りのない鑑定はしないようにしているという天姫先生は、相談者に本当に必要なアドバイスを見極め、悩みの解決に向けてサポートをしてくれます。

鑑定料金 1分200円
占術 霊感タロット オラクルカード スピリチュアル レイキ タロット占い エネルギーワーク
得意相談 恋愛 結婚 離婚 復縁 片思い 出会い 年の差 仕事 夫婦関係 家族問題 子育て 不安 ストレス 相手の気持ち

天姫先生の口コミ

2022年3月40代 女性

口コミ

爽やかで魅力的なお人柄の先生で安心してお話できました。沢山の素敵な助言を頂きまして有難うございます。私の状況など当たっています。天姫先生ありがとうございます!

出典:https://stellacall.com/free/review_list.html?teller_id=1000069

天姫先生の鑑定は、短時間でも素早くたくさんのことを視てくれると人気です。相談者の悩みに対し具体的で分かりやすい解決方法を教えてくれるので、困ったときにはすぐに相談したいというリピーターも大勢います。

タロットの導きからのメッセージを的確に教えてくれる天姫先生は、相談者のモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれる心強い存在になるでしょう。

7:堀四葉先生

出典:電話占いステラコール

堀四葉先生は、守護霊との対話を軸とする霊感・霊視を用いる占い師です。

相談者の肩についている守護霊がはっきり分かるという抜群の霊能力を持ち、守護霊に悩みの原因を尋ねることで解決に導くといいます。特に恋愛や家庭などの人間関係の悩みの解決を得意としています。

鑑定料金 1分280円
占術 霊感・霊視 前世 守護霊
得意相談 恋愛 相性 結婚 復縁 不倫 浮気 略奪愛 片思い 出会い 別れ 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 仕事 転職 適職 対人関係 夫婦関係 嫁姑問題 家族問題 子育て 才能開花 不安 ストレス 前世 相手の気持ち

堀四葉先生の口コミ

2022年2月50代 女性

口コミ

初めての鑑定ありがとうございました。ずっとお話したかったので、とても嬉しかったです。こと細かくわかりやすく丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。府に落ちることが沢山あり納得しました。また是非お話したいです。お陰様で元気になりました!

出典:https://stellacall.com/free/review_list.html?teller_id=1000104

堀四葉先生の鑑定は、短い時間内でも丁寧で的確なアドバイスをしてくれると好評です。

相談者が話していないことも守護霊との対話から言い当てる、的中率の高さも人気です。霊視だけでなく四柱推命も組み合わせることもあり、より相談者にピッタリな幸せへの道を教えてくれるでしょう。

8:光姫先生

出典:電話占いステラコール

光姫先生は霊感タロットを用いて、これまで数多くの人間関係の悩みを解決した経験のある占い師です。人間だけではなく、動物の気持ちも視ることができるといいます。

一度どん底まで落ちてしまった経験があるという光姫先生は、相談者が幸せになれるように、慈愛と真心をこめて鑑定をしてくれます。

鑑定料金 1分260円
占術 霊感タロット 四柱推命 数理
得意相談 恋愛 相性 結婚 復縁 不倫 片思い 出会い 別れ 仕事 転職 適職 夫婦関係 嫁姑問題 子育て 不安 相手の気持ち

光姫先生の口コミ

2022年1月20代 女性

口コミ

初めての鑑定ありがとうございました!時間を気遣いながら鑑定してくださるとても心優しい先生に占ってもらえて良かったです!心から安心することができました!ありがとうございました!

出典:https://stellacall.com/free/review_list.html?teller_id=1000079

光姫先生の鑑定は、唯一無二の心優しい人柄と抜群の話しやすさが好評です。初めて鑑定を受けた方からの、心から安心することができたという口コミもあります。

「人は幸せになるために生まれてくる」という光姫先生は、相談者の願いを一番に考え、どんな相談でも一緒に幸せな未来へと進んでくれるでしょう。

9:アロマ先生

出典:電話占いステラコール

アロマ先生は未来視を得意とし、2,000人以上の鑑定実績のある占い師です。

相談者の望む未来を叶えるために、悪い未来に先手を打つようなアドバイスをしてくれます。相談者だけでなく、気になる相手の未来も視ることができるので、アロマ先生の鑑定は、二人が望む未来を掴むための一歩を踏み出すきっかけになるでしょう。

鑑定料金 1分260円
占術 未来視
得意相談 恋愛 相性 結婚 離婚 復縁 不倫 浮気 略奪愛 片思い 出会い 別れ 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 仕事 転職 適職 開業廃業 対人関係 夫婦関係 嫁姑問題 子育て 運勢 開運方法 不安 ストレス 相手の気持ち

アロマ先生の口コミ

2021年7月20代 女性

口コミ

先日は初鑑定をしていただきありがとうございました! 未来視と書かれていたのが気になり復縁で見ていただきましたが、お電話もアフターメールもとても丁寧でお優しくてすごく嬉しかったです。先生から頂いたお言葉を意識しながら過ごしていきたいと思います!また進展がありましたらお電話させていただきます♪

出典:https://stellacall.com/free/review_list.html?teller_id=1000112

アロマ先生の未来視の鑑定により、相談者の思い描く未来とは異なる結果が出てしまうこともあります。悪い結果でも相談者と一緒に未来を見据え、アロマ先生は相談者が自分からポジティブに人生を切り開くように後押ししてくれます。

落ち込んでしまい不安で押しつぶされそうなとき、アロマ先生の鑑定は一度自分自身と向き合うきっかけをくれるでしょう。

電話占いステラコールの利用方法

利用方法
  • 無料会員登録をする
  • 相談したい占い師を選ぶ
  • 鑑定を申し込む
  • 占い師に電話をかける
  • 鑑定終了後、料金を支払う

電話占いステラコールの利用には、無料会員登録が必要です。登録をすると、3,000円分のお試し鑑定ポイントがもらえます。

次に、占い師一覧から相談したい占い師を選びます。各占い師のプロフィールページから、詳しいプロフィールや利用者の声を見ることができます。

相談したい占い師を決めて、鑑定を申し込みましょう。料金の支払い方法を選択してから、鑑定専用の電話番号に電話をかけます。占い師が待機外、他の利用者が鑑定中の場合は、順番が来るとサポートから連絡が来ます。

鑑定終了後は料金の支払いをします。事前にクレジットカード番号の登録をしていない場合、鑑定ポイントをすべて使い切った時点で自動的に電話が切れて鑑定終了となります。

電話占いステラコールで厳選された質の高い鑑定を受けてみよう

電話占いステラコールの他のサービスとは異なる特徴や、おすすめの占い師を口コミとあわせて9名ご紹介しました。

相談してみたい占い師は見つかりましたか?電話占いステラコールには、ステラ薫子先生が厳選した全国からの選りすぐりの占い師が集まっています。豊富な占術を用いた占い師が在籍しているので、今回ご紹介した先生以外にも、あなたにピッタリの占い師が見つかるでしょう。

ぜひ、電話占いステラコールを利用してみてください。

幼少期から田舎でスピリチュアル体験を実感してから占いについて研究するようになりました。電話占いサービス113社以上を調査!当たると噂の占い師の当たったエピソードや評判・口コミを100名以上から調査しています!皆さんに有力な情報をお届けできるようにがんばります♪

記載されている内容は 2022/06/28 時点のものです。 現在の情報と異なる可能性がありますので、ご了承ください。 また、記事に記載されている情報は自己責任でご活用いただき、 本記事の内容に関する事項については、 専門家等に相談するようにしてください。

関連記事
Related Articles